お出かけ

2012-09-26

お誕生日ランチ

Img_403720111004Img_403920121004 Img_404120111004 Img_404320111004 

     お友達がお誕生日ランチに連れて行ってくれましたlovely

     お誕生日プレートも用意してくれててうれしかったぁ

     おまけにプレゼントももらっちゃったnote

     ピアスと女子力UPなものでしてpresent毎日せっせと使っております

     ありがとうね

     今年は節目になる歳だし急に何かしたいなって

     ピアスあけにいきましたgood

     歳いってからのピアスは人生かわるよ~って言われるけど

     どうなんだろう

     楽しいこといっぱいあるといいけどなconfident

     家族からはめっちゃサプライズでお誕生日会してもらいました

     仕事から帰ってきてオフロ入ってる間に

     パパと子供たちがいろいろ用意してくれててhappy02

Img_295620110922

     プレゼントもたくさんもらいましたcrying

     こんなんしてもらったのははじめてでかなり上機嫌なワタシ・・・happy02

     できたら毎年お願いできますかーgawk(笑)なんてね

     最近仕事仕事でオウチのことおろそかになりがちだったけど

     頑張ってしようと思いました

     みんなありがとうheart04

| | コメント (0)

2012-02-10

今週いろいろ

Img_3213201102092

       パパさんの北海道土産present

       白い恋人に始まりバターサンド、花畑牧場クッキー、チーズケーキ

       ロイズのチョコチップなどなど

       あとウニ、イクラ、カニ、ほっけfish

       気持ちはうれしいけどちょっと買ってきすぎじゃね(* ̄ー ̄*)

       お友達呼んで家で「北海道物産展」(笑)japanesetea

       どれもおいしかったけどやっぱウニ最高shine

            

Img_321420110209jpg2

        火曜は入学グッズ買いに

        シモジマ、萬栄へ連れて行ってもらいましたrvcar

        ランドセルは天使のはね「ワンパ」少し前に届きました

        あとオトコの子は楽やね~confident

        筆箱やお道具箱はどれでもいいみたいなんで

        ハハの趣味で

        文具にちょこっと本人希望のポケモン買ってくると

        喜んでおりましたcherryblossom

        あと服、に下着にわんさか

        はじめてこの問屋街行ったんだけどあれもこれも安くて

        買いすぎてしまいましたhappy02

        帰りは「梅の花」でランチjapanesetea

        こちらもお初でshine

        湯葉がとってもおいしゅうございました

        

        かわって水曜はキッザニア

Img_324120110209

        ねえさんチーム

        とにかく待ち時間がイヤらしく・・・(* ̄ー ̄*)

        「そんなんじゃどこも入れないよ」ってハハが言うも

        全く聞かず

        でも係員の人に聞いたりして結構行きたいとこまわってました

        ほっておくほうがよいのねヽ(´▽`)

            運転免許試験場→宅配センター→料理スタジオ→街時計

              →歯科医院→フォトスタジオ→病院(新生児室)

Img_323220110209

Img_326620110209

         男の子チームは途中休憩入れながら

            すし屋→新聞社→コカコーラ→歯科医院→

                          レンタカー→宅配センター

         リュウはやっぱり車が一番おもしろかったみたいで

        帰って次はパパとカート場行く約束してましたmotorsports

| | コメント (0)

2011-11-28

三田屋ランチ~関学店~

Img_304520111201

              「神様、仏様、リュウさま」

            こんなんわが子も言われてみたいものです(笑)

Img_304620111201

             おばさん軍団入れるの入れるのって言いながら

             授業前の学生にまじって

             関西学院大学キャンパス内に

              なんだか学生時代に戻ったみたーいlovely

             ってまわりからみたら

              完全に浮いてる集団でしたけど(* ̄ー ̄*)

Img_304420111201

                            お目当ての三田屋さんのランチがっつり頂いて

                             校内探索して

             イケメンボーイ探してshine

             ウロウロして帰ってきました                       

                        

Img_304820111201

              最後には中庭でみんなでとぶ(笑)camera

              記念撮影ね

              よく笑った1日でした~

              次は学食行っとくup

 

| | コメント (0)

2011-11-08

ブリーゼブリーゼ

Img_298820111118

            ある講演会を聞きに大阪まで

            その帰りに寄り道

            初ですcoldsweats01ブリーゼheart02

            おのぼりさん状態であっちキョロキョロこっちキョロキョロ

            ランチはリストランテ・HIROにて↑

            憧れのコンランショップも見てまわるも

            何も買えず・・・weep

            時間的にゆっくりもできず・・・

            またゆっくり行きたいな

| | コメント (0)

2011-04-17

おでかけ日和

Img_194320110417

      最近ぽかぽか陽気でおでかけが楽しーupwardright

Img_194520110417

      幼稚園休園日cloverお友達二人預かることになったのでこちらの公園へ

Img_194620110417

      子供たちは走り回る

      オトナは日光浴sun

      coldsweats01coldsweats01coldsweats01

      今日は芦屋浜でイベントがあったのでよってみましたupwardright

Img_195320110417

       ワンチャンもがんばってましたよconfident

Img_1958201104172

        こどもたちも折鶴折ったり、メッセージ書いたり

Img_195720110417

         ワタシもちょこっとお花をお買い物bleah

Img_196220110417

         今日もちょっといい出会いありshine

        楽しい1日でしたnote

| | コメント (2)

2011-04-11

ハーバーランド

Img_190720110417

       春休みのお出かけは神戸~

       ポートタワーより

       オトコ二人はびびる~

       通ることも拒む~(笑)

Img_191820110417

        うちの子供たち、どこか食べにいこ~って言うと

        スシロー、マクド、ドンキーこの3つしか言わない・・・

        うちの外食事情がばれるやん( ̄Д ̄;;

        なのでいろんなとこ行ってみよってことで

        先週は串カツバイキング

        今日はシュラスコ食べにここ

        ブラジル人が各テーブルに肉もってまわってきてくれる

        たらふく食べました~pig

        翌週子供たちに「どこ食べに行きたい」って聞くと

        「肉切ってくれるとこ!」って

        選択肢が一つ増えたみたいで~よかったです(笑)

        いろいろ連れていかなダメやね

| | コメント (2)

2010-08-10

キャンプ

Img_041220100814

待ちに待ってたお友達ファミリーとのキャンプ

子供たち着いたら即水着happy02

ここキャンプ場なんですけど・・・

水遊びや公園で遊ぶ遊ぶ

セミはリュウでもとれるほどいたw(゚o゚)w

Img_0413201008142

オトナはテント張り・お昼ゴハンの用意しながら飲む飲むbeer

ダラダラ食べて飲んで引き続き夜のバーベキューへ

シアワセやわdelicious

Img_042420100814_2 Img_042520100814_2

次の日は川遊び→お昼ランチ→うわさの?ショッピングセンターしまむらへ

というスケジュールrun

ここでは載せれませんが・・・永久保存版のおもしろ写真もとれたしsmile

とっても楽しい2日間でした

また行きまひょ~

今回行ったとこ 赤穂海浜オートキャンプ場

我が母校(高校)のすぐ近くですねん

広いし キャンプ場のトイレ=ムシ・ガがいる を

大きく覆してくれるほどどこ見てもキレイshine

人気キャンプ場にいつもランクインされてるのがわかります

行ってみなはれ~赤穂upいいよ~up

| | コメント (0)

2010-08-04

だるま

Img_035120100805 Img_035220100805

Img_035420100805 Img_035320100805

Img_036120100805

「2度づけお断り!」

串カツで有名なだるまへ

開店時間に合わせて行ったのでそんなに待たずに入店

あっさりソースなんでいくらでも食べれるわね(^-^;

テーブルもあるのでファミリーでも気兼ねなく入れました

4人で50本近く食すpig

通天閣も何年ぶりだろ・・・

お土産やさんで子供たち

ビリケングッズから吉本グッズまでいろいろ買いあさる

いつでも来れるやーん( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2010-07-28

キャンプ

  Img_184720100801

         去年も行った山崎アウトドアランド

         到着したらビックリw(゚o゚)w

         すぐとなりのサイトに近所のお友達ファミリー来てましたw(゚o゚)w

         リュウの同級生やしhappy02

         そんなに人気のとこでもないのに隣同士って偶然すぎるやろー

         いっしょに虫取りしたり散歩したりして遊びましたconfident

      Img_185420100801Img_186620100801

         いつもバーベキューばかりなので今回はツーバーナー持って行って

         ちょこっとお料理restaurant

         子供たちにほとんど野菜を切ってもらいミートソース作り

         それ使ってミートスパゲティとなすグラタンあと野菜炒め

         お外で食べるから普段より尚おいしdelicious

      Img_031620100802 Img_033120100802 

          あっ、今回のキャンプの目的

          クワガタ獲ること

          去年ここで20匹くらいとれたのでこのキャンプ場選んだのに

          今年は1匹しかとれずdown仕方なく                

          帰りにクワガタセンターみたいなとこで買って帰りました

                     Img_033320100802

           夏の思い出はキャンプ代より高しcoldsweats01

           今年は来週にもう1回地元赤穂にお友達ファミリーと

           キャンプの予定ありpaper楽しみ~smile

           

| | コメント (0)

2010-07-21

海水浴

Img_0257

          夏本番!久美浜へ

          パパさんが子供らにキレイな海を見せてあげたいなって~

          うんうん、きれいでしたshineさすが日本海

          Img_025820100723

         ボートに横たわる人(怪・・・)

         気付けば、ワタシこんな熱いトコで寝てましたsleepy

         干からびるってねcoldsweats02 

            Img_025920100723

         帰りは温泉入って、これをグビっと

         若かりし頃ここにきたらこれを必ず帰り飲んで帰ってたんだって~eye

         懐かしい味がしました~confidentheart04

                   次はキャンプだーrun

         

         

         

| | コメント (2)

より以前の記事一覧