日記・コラム・つぶやき

2013-01-03

今年は

今年はどんな年になるやろ~confident

初詣いってないけど

行ったら絵馬に「みんなが健康で暮らせますように」って

書きたい

去年はダンナ、兄、父と入院した

お父さんにいたってはまだ闘病中(ノ_-。)

早く元気になってほしい

健康が一番

・・・・・

そのほかは順調で

仕事も順調

今年の年賀状、お友達から

「仕事忙しそうやけどまた暇なときランチ行こうねnote

何人もこのコメントのもらった

そんなに忙しそうに見えるcoldsweats01火曜は暇やからねー誘ってねー

12月はイベント企画して成功した

司会なんかもした

仕事が一番おもしろ~いと言いたいとこだけど

そればっかりではいけないし

年始からパパとそのことでぶつかった ハハハ(笑)

家にいてほしいダンナ、外にでたい妻

わたしってはまったらそればっかりやってるみたいで(汗)

いや今年は

子育て・家事・仕事・遊びのウエイトを間違えないようにする!で

がんばりますsign03

| | コメント (2)

2009-01-04

新年

しばらくブログも放置してたらもう年越してました(^-^;

遅れましたけどあけましておめでとう♪です

今年ものんびりペースになるかもしれないけど続けていこうと思うので

またよかったら読んでくだされ(o^-^o)

お正月・・・

実家近くの坂越港にて↓

牡蠣を大量購入

蒸してポン酢 いくらでも食べれそう・・・(´,_ゝ`)ウメ~

  Dscf000220090104 Dscf000520080104_2

みんなでバイキング食べにも~赤穂御崎にて~↓

おせちおもち食べたあとにバイキング、キツっ(。>0<。)

Dscf001520090104Dscf000620090104

えーっと書初めもしました♪

ココさんも参加

なんでもいいよって言ったら自分の名前書いてた

ワタシも迷って子供の名前を書いてたら

となりで12歳の甥っ子くんが「全力」って書いてた・・・happy02

おっっっーーーーーやっぱそうでなくちゃね

忘れてたわ・・・そんな言葉があったの・・・

「そこそこで・・・」って言ってる場合じゃないし( ̄Д ̄;;

Dscf000920090104Dscf001120090104

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

去年はいろんな場面で↑よく使ったかな~

常にアワアワしてたような

今年はできるだけそうならないようにガンバロ

(って2週間後早速使ってるかもしんないけどね)

| | コメント (4)

2008-01-13

あけおめ

Dscf000620070103

どれだけブログ放置してんねん^^;てね

年末年始忙しくて・・・

それだけじゃなくて

やる気もなくて・・・

いや一番ひっかかってたのは

ブログやることによって面倒なこともあって・・・

今年はやめようかと

でも書かないと書かないで

なんだか毎日気合入らなくて・・・

まだ気持ちすっきりしないまま

新年スタートきっております

初詣に行ったときにワタクシ、また厄年ってことに気付く(-_-)

オンナの人、30代に何回もあるんだな(-_-)

それもあるのかな・・・気分重いの 

クリスマスのままで更新とまったままだし

えべっさんで、昼間っからビール飲んでる姿、目撃されたりして(-_-;)

「amarinちゃん調子悪い?」

「なんかあったの?」

って聞かれるんですが

な~んにもありませんから

ご心配なく

また気分スッキリしたらバンバンUPするからね

| | コメント (8)

2007-09-22

今週いろいろ

Dscf000420070922 Dscf000820070922                   

かわいいパスタもらっちゃった(*^_^*)

ムーミンカフェに行ってたんだって!

食べるのもったいないな

Dscf000220070922 火曜~ケイさんちへお友達集合

TDRのおみやげもらいに・・・

いつものごとく散々散らかして退散

↑ワタクシはこの写真ボツにはしませんよ 笑

ケイさん作のプリン うまうまでした

水曜~パパさんに半日子供たち預かってもらってパーマあてに美容院へ

前回誰も気付いてくれなかった・・・とここで書いてたら

今回はパパさん、ケイさんすぐに「よくなったね!」って

よくできました!!

今回もあたってるかどうか微妙な出来なのに(-_-) 気をつかってるのかー でもうれしいよー

金曜~年少さんのときのお友達に遊びに来てもらう

初めて来てくれた子もいたので

はりきってイベントしました~パフェ作り~パフパフ

Dscf000920070922 コレ、やっぱり

へたにお菓子作るよりこどもウケよし☆

こども7人+おとな5人

ワタクシおもてなしいっぱいいっぱいで(-_-;)

高級デザート持ってきてもらったのに

写真とるの忘れてるしー 

土曜~Dscf001920070922 naorinちゃん久々登場

2斤用角食パン今日も焼きます

角(カド)出来たかって?

前回より出来わるいです(-_-)

おまけにだんどりも悪かった、今日は・・・

遅めのランチ・・・食べはじめ2時前だしー(T_T)

↓待ちに待ったゴハン、そりゃこの人もガッツクわ・・・ 苦笑

Dscf001720070922 また来週練習しなきゃ

サンドイッチ食べたい人いる~?

以上、この1週間

まとめすぎかな?!

バタバタしてたけどこれといってとりあげるネタもなかったものでザッとね・・・

来週はもりだくさんにupできるようにがんばるがんばる(^^ゞ

| | コメント (6)

2007-04-24

最近のいろいろ

Dscf000120070426

しばらくブログ更新できず(-_-)

これにはいろいろ

生活に余裕がなかったのも一つ

で、もう一つ

自分の知らないところでブログが一人歩き

(またこれか!)

まぁオープンに公開してるので

いろんな方に見ていただけるのですが・・・

なぜかヒソヒソ話されてる気分(-_-)

見てくださってる方、本人に一言声かけていただくかコメント入れてもらえると

とても作者喜びます(^^ゞ

更新止まっている間新しいこと2つ

リュウのスイミング

(まだ今月2回しか行けてないけど・・・)

親子スイミングとはいえ

1時間近く抱っこして水中歩きまわってる

ハハのほうがとっても疲れるのが実態・・・

まぁしばらくがんばって通ってみます

もう一つワタクシ何年ぶりかのパーマ

いや、記憶では学生のとき以来だから10年以上ぶりかな?!

久々なんで

「ゆる~くゆる~くお願いしまーす」と注文

カット・カラーパーマで4時間近くがんばりましたよ

もうおしり痛いって!

パーマあてるのも体力いるぅ(>_<)

で、出来上がりーー☆

パパさんに「それ、美容院行ったの?!」と

まぁまぁ男の人の目はそんなもの~

と思っていたら

他に気付いてくれた人、たった2人!(泣)

みなさ~ん!ワタクシのもっさもさヘアー、一応カールしてるんですよ!

はねてるわけではないですからね!(泣)

以上、10日分の日記です

短縮しすぎかな アハアハアハハ(^^ゞ

| | コメント (6)

2007-04-02

凹んでます

いや凹んでました(もう今は元気元気)

しばらくブログ放置^^;大量汗

めづらしく子育てに頭打ってて、もやもやとしたまま1週間

耳が痛くて、病院行ったら聴力落ちてるとか言われて

さらにどよーんと落ち込んで(耳薬ですぐよくなったんだけど)

そのあと1週間実家帰ってて

気付けば最終UPから2週間経ってました

実家でストレスレスな生活1週間送って帰ってきて

さぁ、これからと思っていたら

あら?もう春休み終わり!!!状態(>_<)

新学期準備慌ててしております

Dscf000820070328_1

写真がないんでこれでも(^^ゞ

先日アンパンマンショーにいったときのもの

お友達親子が1時間前から席とりしてくれてたので

一番前中央で見ることが出来ました(^^♪

リュウは楽しんでたけどねーちゃんはもう

アンパンマンは卒業してた?! ^^;

| | コメント (6)

2007-01-07

心気一転

がんばりますか!

いや~汗

年あけてもう7日やん

年末30日より実家へ行き3日までウロウロ

おせち・ごちそうを食べ続け帰ってきました

4日からはパパさん出勤だったので

チビらとのんびり過ごしてます

↓田舎でチビらがタコあげしたときの絵

Dscf0096

今年はというと・・・

ココは春から年中さんになります

何事にも敏感な彼女

楽しいこといっぱい経験できるような環境作ってあげたいです

もう少し前へでれるようにもしてあげたいです

リュウはディズニー帰ってきた頃から明るく元気いっぱい

ネェちゃんにも向かっていきます

もっとお友達と遊ぶ機会をいっぱい作ってあげたいと思います

ワタクシは去年いろいろなことに手を出したもののどれも身についてないような

パンやお菓子は人並?!には作れるようになったけど

お料理もう少し勉強するつもりです

パパさんは、今年はさらに仕事忙しくなりそうです

上に行くほど大変になるのは

お気楽主婦のワタクシでもわかります

頑張って欲しいです

みんながそれぞれ健康で快適に過ごせるような

おうち作りがワタクシの仕事ってとこでしょうか

おいしいものいっぱい作ってあげて

くつろげるおうち作りがんばらなくては(*^_^*)

それと今年からワタクシ専用の車が使えることになりました

この1週間ではまだ1回ららぽに行っただけだけど

こもってないでいろんなとこ行ってみたいと思います

こんな家族ですが今年もよろしくお願いいたします☆

| | コメント (8)