住まい・インテリア

2012-11-26

イケア KURA

Dscf000220090312

                     ↓

Img_413920111126

子供たちが寝てた2段ベット イケアのKURA

リュウさんの部屋を作ってから(リュウさんが出て行ってからは(笑)

下の段はあけてたのー

それを一人用に上下チェンジ

上の写真は前のオウチ

狭い部屋でも圧迫感ないようにってこの2段ベットにしたんだけど

一人用で使うにはやっぱり上の枠がジャマかなhappy02

ココさんのベット買い直してあげよconfident

誰かいらないup2段ベット

3年くらい使ってるけどねン

| | コメント (3)

2012-10-17

ガラストップ

      ずっと気になってたコンロの汚れcatface

      こまめに掃除すればいいんだろうけど忙しくってcoldsweats01

      「料理作るテンション下がるわgawk」ってつぶやいてみた

      すると「変えれば」って即効OK  台所リフォームまで盛り上がってましたが

      なんとかコンロだけでおちついた(笑)

      次変えるならシルバーのガラストップと決めていたし、

      展示見に行ったら栗原さんも使ってるゴトクもステンのが

      気に入って↓に決めましたflair

       

Img_408120121104

      この際フライパンも一式変えたいぞsmile

Img_406920111104

      でも一点不満

      ゴトクがステンレスだから焼けるんよねbearing

      毎回使用後は拭きふき

      でもこのスッキリ感

      以前のに比べれば全然ラク~lovely

      台所たつとテンションあがるぅup

| | コメント (0)

2012-09-12

ダイニング

Img_401820110912

    これもちょっと前の話になりますが

    ダイニングテーブルが古くなってきてたので

    新しく買いましたconfident

    前のダークな色も気に入ってたんだけど、

    今回はタモ材のような明るい色の木目調にしようっていろいろ見てまわって

    探してたところ

    白の変形テーブル発見lovely

    おもしろい形やんup

    結局見積もりとってもらってたのとは全然違うこのテーブルにしました

         どないやねん

    でもよかったかな~

    部屋がパッと明るく見えます

    一番長いとこ180㎝

    サイズもこれでよかったhappy01

    

    

| | コメント (0)