ランチ

2012-10-31

和食が食べたい

Img_408520111104

Img_408620111104   Img_408820111104

    久々に水曜お休みflair

    パパと休みいっしょやん(* ̄ー ̄*)

    チビさんたちいないのでちょっといいとこ食べに行きましょって

    「和食が食べたい」って言ったらここをセレクトしてくれました

    「えっーgawkがんこ」って思ってましたが

    行って見ると素敵な邸宅いやお屋敷でびっくりしましたhappy02

    もともとは個人宅だったというのでこれまたビックリ

    カウンター席から中庭の鯉を見ながら食べる土瓶蒸し

    なんか贅沢up日常忘れる

    話す内容はオシゴト

    二人とも業種は違うけど同じ接客業

    熱くかたっておりました マジメかっ

    でもパパなんでこんな店知ってんのー(笑)

    がんこ 宝塚苑

    

    

   

| | コメント (0)

2012-05-01

続いて

Dsc_001620110426

         また行ってきました、ランチ

         この日は阪神国道ちかくにあるcomffy

         オシャレな店内がいいよね

         とろとろオムライスかパスタかどちら食べるかめっちゃ悩んだcatface

         どっちもおいしいですshine

         この日はちょっとお話聞きに

         最近子供のスポーツばかりに力入りがちだけど

         勉強も必要よって忘れないために・・・ねhappy02

  

         GW前半はスケジュールいっぱいで

         午前中フリマ→昼から面接→習い事→試合のお迎え

         あと2日は試合連チャンbearing

         今日からサッカー8日連チャンupwardright

         気合を入れなおしたとこだけど

         なんだか明日から天気が怪しいな~cloud

| | コメント (0)

2012-04-25

cafe aqua

Img_355420110426

               近所にcafeがOPENするというので

               友達といってきましたrun

               OPEN初日!(ヒマかっ)

               店内から

               プール、海でマリンスポーツしてる人を

               ぼっーと見るもよしgood

               チャリで行ってbeer飲むのもいいね~って

               お友達が頼んだサラダランチ

               私が頼んだパスタランにも

               大盛りのサラダがついていて

               女性はうれしいと思います、ハイ・・・  

               食べ放題のフォカッチャもおいしかったです           

                    

Img_354620110426

Img_354720110426

Img_356120110426

           今月はランチ・食べ放題よく行ってます

           花見やら飲み会も続き、カラダが重いdowngawk

           新しいジャージも買ったことだしまた走ろっとrun

| | コメント (4)