イベント

2011-07-19

インベト終了

                   ↑画像はスリールさんからお借りしてます^^;

スリールマルシェ終了しました

2日間たくさんのお客さまに来ていただいたみたいで

ワタクシの作品もうれしいことに何人かの方に気に入ってもらってて

お嫁入りしてました

わざわざお店に足を運んでくれたお友達・お買い上げいただいた方

ほんとにありがとうございました

素敵なイベントを開催してくださったスリールさんにも感謝です

いつも思います

イベントのたびにいろいろ勉強させてもらってます

こうすればよかった、次はこんなものを・・・とか

またパワーアップしていろんなところでみなさんにお会いできればと

思ってます。

夏休みハンドメイドはゆったりペースになると思いますが

また制作したらUPすると思いますので

また見てやって下さい(o^-^o)

| | コメント (0)

2011-06-15

ひろたのいちありがとうございました

Img_244220100617

             先週土曜無事ひろたのいち終わりましたup

             朝7時の時点で雨で、どうなることかと思いましたが

             昼からは天気もよくなり

             後半はたくさんの人に来ていただくことが出来ました~

             朝早くからきてくれたお友達

             差し入れしてくれたお友達・お手伝いしてくれたみんな

             感謝してます

             もちろん気に入って購入してくださった方

             とてもわたくしうれしく思います

             ありがとうございました

                       

Img_244020100617

          今回のイベントではたくさんの方からお声かけしていただきました

          次回イベントをいっしょに~とかオーダーをとか

          以前のイベントでごいっしょさせてもらった方とも楽しくおしゃべり

          雨降りの中搬入して沈んでたテンションも一気に上がりましたよup

          今回のイベントでは

          人と人とのつながりや

          まわりの人の温かさなどたくさん感じることができました

          本当にみんなありがとうございました

          イベント主催のシロフォンさんと実行委員のみなさまも

          このような機会を与えていただき

          どうもありがとうございました o(_ _)oペコッ

          

| | コメント (0)

2011-06-10

ひろたのいち・開催について

Img_243920100610

             プリザチーム+kikiさん+bonbon*のコラボ作品shine

             いろいろ考えた末↑こんなんできました

             アンティークboxにミニミニかごバック

             めちゃかわいいですheart01

             他にもいろいろ雑貨も持っていく予定でーす

             いよいよ明日になりました

             明日に限って降水確率90%ってbearing

             まぁ言ってもお天気だけは仕方ないので

             今日車に荷物積みました

             

            今のところ荒天じゃない限り雨でも決行されみたいなので

            足元お気をつけ頂き、遊びにきてくださーい

            他にもセンスの光る魅力的な店がいっぱいでてるよ

            最終こちらかイロドリブログで開催確認してね!

           

            わたしたちのお店「bonbon」は 

            出店場所は 「き」 になります

            神社正面入り口から行くと一番奥の手水や広場の近くに

            なりますのでずんずん進んできてね☆     

 Img_243520100610

            前回は1人でイベントして寂しかったけど

            今回は R+のRちゃん

                   MARU+さん

                   kiki+ちゃん

                   楽+のHちゃん

                   c´est amusante!!のMちゃん

                   mutti+Mさん

                   haru.のHちゃん

                   le reveのKさん

                   チームプリザのダブルYさん・Nさん

                 みんなが協力してくれてます

                 いろいろ準備手伝ってくれて

                 忙しいのに作品もだしてくれて

                 とってもワタクシ。゜゜(´□`。)°゜。うれしいです

                 そんなみんなの作品

                 見にきてね☆

                 天気はイマイチだけど

                 みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

           

                                        bonbon

       

                 

| | コメント (4)

2011-04-09

がんばろうみんなで@神戸

この頃いろいろ動かずにはいられないワタシ・・・

いろいろ新しいことに挑戦もしてみたい

春だからかなぁ?

明日はここへ遊びに行ってきまーす

てかちょっとでます(^-^;

てかお友達としゃべりに行ってきまーす

お暇な方は寄ってみてねwink

さっ、今から準備ヽ(*≧ε≦*)φ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (0)

2011-03-22

ありがとうございました

Img_188620110322

Img_187020110322

              小さな商店にお越しいただいた方、お買い上げいただいた方

      ホントにありがとうございました

      全く1人での出店は初めてだったので、

      正直朝商品搬入のときは、不安でいっぱいだったけど

      同じ出店者の方とお話させてもらったり

      新しいお客様とお話させてもらうちに緊張もとけ 

      今日参加してほんとによかったなと思いました

      全体的にお客さんは少なかったんだけどその中で

      たくさんの方に自分の作ったものを買っていただいたことは

      今後活動する上で大きな自信となりました

      いろんなイベントにでることによって、いろいろな意見も聞けるし

      売れ筋もかわってくる

      もっとこうしたらいいなとかこう飾ったらいいなとか

      こんなものも作りたいななど

      毎回毎回が勉強になります

      以前ちらっと書いてた保育士のお仕事

      一応登録はしてるんですけどなかなかこちらの希望時間に

      お仕事は来ませぬ

      それがいいのか悪いのか

      今はミシンに集中しなさいってことなのかなと思ったり

      さ~て次に向かってまたがんばりましょかrock

                  

       TOP↑はこの日、出店されてたうちの1人の方がお店で配られてたもの

         みんなに呼びかけてっていうそういう姿勢も素敵だけど

         このポスターも素敵だと思いませんか

         この方の作ったOXゲームも買わせていただきました

         センスいいupってたぶんこういう人のこと言うんだろうな~

       

       

       

      

      

 

      

      

        

| | コメント (4)

2011-03-20

小さな商店

           だんだんと

           今回の地震の凄さが・・・

           毎日普通に暮らせること

           家族がみんな健康でいっしょにいられること

           改めて感謝しなくてはと思います

           被災地のみなさんの

           一日も早く普通の日が送れる事をただただ祈るばかりです

Img_180720110308 

          こんなときにですが

          明日あるイベントに参加させていただくことになりました

          この前のイベントで作ったものが少し残ったものがあるのと

          自分の作ったものをもっといろんな人に見てもらいたいって

          思ったのが参加のきっかけです

          今回イベントを主催してくださってるaco & uraraさんのお声かけで

          被災地の方に売上の一部を寄付してはどうかという声もあります

          もちろんワタシも賛同です

          微力ではありますが・・・

          気持ちも切り替えて

          明日は1人行ってきたいと思います

          お近くに来られた方・お時間ある方は覗いてみてくださいね

            

                 小さな商店

                   日時:3月21日(月・祝)
                   10:00~15:00
                   場所:西宮市甲子園口3-13-20
                   トニーズフラット1F 東側 空店舗内

                

               

        

           

           

| | コメント (0)

2011-03-16

ありがとうございました

先日はにしのみやはま・いちにたくさんの人に来て頂き

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

OPEN前からたくさんの人に並んでいただき

お昼すぎまで入場制限をするなど予想以上のお客様に来て頂きました

それがうれしい反面、レジで混雑してしまい、みなさまをとてもお待たせしてしまったことを

反省しております

今回イベントするにあたり自分の作品作りと並行にお店作り

大変だったけど楽しいこともいっぱいでした(*^-^)

陳列台をワイワイ言いながらもらってきたこと

お互いの作品をよりいいものが作れるように何回も話し合ったこと

材料も何回も買いにいったことなども

今となっては楽しい思い出です

今回は自分自身も次につながる作品が作れたと思うし

いろんな意味で今回のイベントを通じて自信もつき成長できたのじゃないかと思います

ダメだししたにもかかわらずがんばってついてきてくれたメンバーsmile

企画から終了まで全力でいっしょにがんばった相方さん

作品いっぱいだしてくれてお店に華をもたせてくれたメンバーconfident

もちろん

お店に遊びにきてくれた方、お買い上げいただいた方

みんなみんなに感謝です

ありがとう

またどこかでみんなといっしょにできたらいいな・・・

| | コメント (0)

2011-03-12

イベント開催について

このたびの津波地震被災に際し、被災者の方、関係者様心よりお見舞いを申し上げます。

被災地への一刻も早い救助と復旧を心より願っております。

現在瀬戸内内海全域にも津波注意報が発令されている状態です。

イベントは11時より予定通り開催いたしますが、状況によりイベント内容変更・閉店時間を早めさせていただく場合がございますのでご了承ください。

みなさま緊急の情報に注意していただきお気をつけてお越しくださいませ

amarin

      

| | コメント (0)

2011-03-11

ディスプレイ完了

        いよいよ明日です!

        今日は朝からディスプレイに大忙しでしたhappy02

Img_186520110311 Img_186020110311 Img_186320110311 Img_186420110311

      見てください!

      ワタクシだけでも服・雑貨小物いれて94点用意できました

      その他、メンバーもかなりがんばってくれたので

      1000点以上の作品が並ぶんじゃないでしょうか

      今日準備しながら近所の方に少し会場を見てもらいました

      「かわいーheart02」「明日買いに来ます」って言ってもらえて

      手ごたえを感じております

      ハンドメイドに興味ある人もない人も

      こんなんだったらワタシも作れるわって方も

      食べ物だけ目当てな方も

      冷やかしだけの人も

      お散歩ついでの方も

      みんなみんなウェルカムです(o^-^o)

      一度覗きにきてくださーいup

      お待ちしておりますnote

             Img_1577201102212

    *OPENは11時を予定しておりますが開店すぐは混雑する可能性が

       ありますので整理券を配布して入場制限させていただく場合があります。

     *小さいなお子様の飲食しながらの入店はご遠慮させていただきます。

     *店内にトイレはございませんので近くの施設のトイレをご利用ください

     *場所は元花屋の場所ではございません。

       元ペットショップ、元マッサージ?のお店があった場所です。

     *お車で来られる方の路上駐車は近所の方の迷惑になりますので

      必ず近くのパーキングをご利用ください。(今日も緑のおじさんがまわってましたよ)

  

    以上よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

    

| | コメント (0)

2011-03-01

プリザ

Img_167020110301

          Wユキコさん・サっちゃんママで結成してるプリザチーム

          「Fleur du Murmure(フルール デュ ミュルミュール)」

         よりステキなものが届きましたnote

          このイベントのために作ってくれた鳥かごにはいったプリザ

          かわい~heart02の一言

          玄関に飾りたいですね~

          あと卒園・入学シーズンに向けて親子おそろいの

          コサージューなどなど

 Img_167320110301

      

           めっちゃかわいいじゃないですかconfident

           うちは今年は入学卒園関係ないんだけど

           ココは↓が欲しい欲しいと申しておりました

           発表会などでもつけてもいいねshine

Img_168920110301

Img_167420110301

Img_169120110301

        あとヘアピンやアクセ・ブリキかんに入ったプリザも

       とってもかわいかったです

       いろいろ予算・用途にあわせたプリザなども作ってくれると思うので

       興味のある方は一度お問い合わせくださいね~wink

          

| | コメント (0)

より以前の記事一覧