« LUCA | トップページ | 今年は »

2013-01-02

白もの

年明けましたね

12月はほんと忙しくって全然更新できませんでした

また今年もボチボチになるかと思いますがUPしていこうかと

たま~にのぞいていただければちょうどいいと思います

よろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

お題の白もの

年末に買ったもの気付けば全部白いsign03

黒家電ってちょっと前に流行ってたけど

我が家は白が来てます

パソコン・プリンタを買い替えたんだけどどちらも白色のに

なんか新鮮shine

で、これも白

むすめっこのベット

ベットを譲ってから床で寝てたんだけどやっぱかわいそうなので

やっと買ってあげれたcoldsweats01

Img_418020121226

ベット下収納付いてるので、大きなクローゼットとで思春期になっても大丈夫かな

出窓開けれるようになった

よかったよかった(笑)

|

« LUCA | トップページ | 今年は »

コメント

かわいいベットですねっheart
まだいただいた2段ベットは1本のきがたくさん集合して部屋のすみに眠っていますsleepy
しゅうちゃんが年中さんになったら、悠斗と2人で寝て欲しいです・・・。

投稿: だっち | 2013-01-09 08:56

だっちへ
返事遅くなってゴメン(>_<)
忘れないうちに早く組み立ててあげてー笑
楽しいと思うよ、2段ベット。。。子供にとっては
あったら寝るって
1段目に二人とかで

投稿: amarin | 2013-01-22 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUCA | トップページ | 今年は »