« 白もの | トップページ | スキー☆ »

2013-01-03

今年は

今年はどんな年になるやろ~confident

初詣いってないけど

行ったら絵馬に「みんなが健康で暮らせますように」って

書きたい

去年はダンナ、兄、父と入院した

お父さんにいたってはまだ闘病中(ノ_-。)

早く元気になってほしい

健康が一番

・・・・・

そのほかは順調で

仕事も順調

今年の年賀状、お友達から

「仕事忙しそうやけどまた暇なときランチ行こうねnote

何人もこのコメントのもらった

そんなに忙しそうに見えるcoldsweats01火曜は暇やからねー誘ってねー

12月はイベント企画して成功した

司会なんかもした

仕事が一番おもしろ~いと言いたいとこだけど

そればっかりではいけないし

年始からパパとそのことでぶつかった ハハハ(笑)

家にいてほしいダンナ、外にでたい妻

わたしってはまったらそればっかりやってるみたいで(汗)

いや今年は

子育て・家事・仕事・遊びのウエイトを間違えないようにする!で

がんばりますsign03

|

« 白もの | トップページ | スキー☆ »

コメント

家にいてほしいダンナ外に出たい妻!!

我が家とはまったく正反対sign03
ぼっちゃんもまだそんなには言わないけどそうしてほしいのは
ものすごくわかってるのだけど外に出たくないわたし・・・。
わたしも健康について考える1年になりました。
お互い健康には気をつけましょうねscissors
また豪邸に遊びに行きますっ(笑)
りゅうくんとまた遊ばせてあげてくださいねっheart04

投稿: | 2013-01-09 09:00

だっちへ
だっちさんはおうちのほうがいいかもね笑
その後あかあさんはどう?
うちはすっきりしなくって(ノ_-。)
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃね

またぜひぜひ来てheart02
リュウがしばらく言ってたわ
泊まって欲しい泊まってほしいってconfident

投稿: amarin | 2013-01-22 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白もの | トップページ | スキー☆ »