« 今年は | トップページ

2013-01-28

スキー☆

008png20121231_2

 

  子供達にとってはじめてのスキーに年末2泊3日で行ってきました

  行ったのは子供にやさしいスキー場=ココ

  子供達、雪をこんなに見たことなくゲレンデに着くと

  「雪の天国やheart02」って大喜びしてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  1日目はソリ遊びかなって言ってたんですが

  楽チンスクールに1時間入れるとすぐに滑れるようになって

    次の日にはリフトにものって頂上へup

  子供って吸収力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイs

  わたしとパパはボードsnow

  何年ぶりやろ

  子供生まれる前やから10年ぶりかな

  忘れず滑れる滑れる

  でも若い時のように何が楽しいのかわかんない 笑

  途中から子供らが何回も降りてくるのをコーヒー飲みながら待ってた

  子供達はすっかり気に入ったご様子happy01

  年あけて早速2日の日にに初滑りに行ってきました

  ムスメっこは今週末またまた

  子供だけのスキーツアーにも参加予定confident

  楽しんできてちょうだい(o^-^o)

 

 

 

 

|

« 今年は | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は | トップページ