« 2012年12月 | トップページ

2013年1月

2013-01-28

スキー☆

008png20121231_2

 

  子供達にとってはじめてのスキーに年末2泊3日で行ってきました

  行ったのは子供にやさしいスキー場=ココ

  子供達、雪をこんなに見たことなくゲレンデに着くと

  「雪の天国やheart02」って大喜びしてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  1日目はソリ遊びかなって言ってたんですが

  楽チンスクールに1時間入れるとすぐに滑れるようになって

    次の日にはリフトにものって頂上へup

  子供って吸収力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイs

  わたしとパパはボードsnow

  何年ぶりやろ

  子供生まれる前やから10年ぶりかな

  忘れず滑れる滑れる

  でも若い時のように何が楽しいのかわかんない 笑

  途中から子供らが何回も降りてくるのをコーヒー飲みながら待ってた

  子供達はすっかり気に入ったご様子happy01

  年あけて早速2日の日にに初滑りに行ってきました

  ムスメっこは今週末またまた

  子供だけのスキーツアーにも参加予定confident

  楽しんできてちょうだい(o^-^o)

 

 

 

 

| | コメント (0)

2013-01-03

今年は

今年はどんな年になるやろ~confident

初詣いってないけど

行ったら絵馬に「みんなが健康で暮らせますように」って

書きたい

去年はダンナ、兄、父と入院した

お父さんにいたってはまだ闘病中(ノ_-。)

早く元気になってほしい

健康が一番

・・・・・

そのほかは順調で

仕事も順調

今年の年賀状、お友達から

「仕事忙しそうやけどまた暇なときランチ行こうねnote

何人もこのコメントのもらった

そんなに忙しそうに見えるcoldsweats01火曜は暇やからねー誘ってねー

12月はイベント企画して成功した

司会なんかもした

仕事が一番おもしろ~いと言いたいとこだけど

そればっかりではいけないし

年始からパパとそのことでぶつかった ハハハ(笑)

家にいてほしいダンナ、外にでたい妻

わたしってはまったらそればっかりやってるみたいで(汗)

いや今年は

子育て・家事・仕事・遊びのウエイトを間違えないようにする!で

がんばりますsign03

| | コメント (2)

2013-01-02

白もの

年明けましたね

12月はほんと忙しくって全然更新できませんでした

また今年もボチボチになるかと思いますがUPしていこうかと

たま~にのぞいていただければちょうどいいと思います

よろしくお願いします(* ̄ー ̄*)

お題の白もの

年末に買ったもの気付けば全部白いsign03

黒家電ってちょっと前に流行ってたけど

我が家は白が来てます

パソコン・プリンタを買い替えたんだけどどちらも白色のに

なんか新鮮shine

で、これも白

むすめっこのベット

ベットを譲ってから床で寝てたんだけどやっぱかわいそうなので

やっと買ってあげれたcoldsweats01

Img_418020121226

ベット下収納付いてるので、大きなクローゼットとで思春期になっても大丈夫かな

出窓開けれるようになった

よかったよかった(笑)

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ