« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012-12-01

LUCA

Img_414820111201    

     最近お気に入りのショップ

     ほとんど今までniko and・・・でしか服買ってなかったワタシ

     ちょっと飽きてきた?

     夏頃ぶらっと違う系統のお店に入ってみた

     それがLUCA

     そこでであったのが店員のMさん

     ワタクシ、基本ナチュラルなスタイルが多かったんだけど

     ここの大人っぽくもあり、かわいくもある服を1点投入すると

     全く違ったフインキにかわるんよね~ 

     自分では思いつかない組み合わせをMさんはいつも提案してくれて

     それがまた最初は「えっ」って思うんだけど試着したら気に入って

     買った後はそればっかり着てるんよねー

     すごいよねーほんま天職やわ、彼女

     上の子の歳もいっしょで、たぶん同年代

     プライベートも結構話したりでよくしゃべりに行ってたのに

     そんなMさん、もうすぐ産休weep

     さみしくなるけどおめでたいことだもんね

     元気な赤ちゃん生んでくださいねheart02

     Mさんいなくなったら、LUCAの服はよう着こなせんな、ワタシsweat01

     

     

     

                       

      

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »