« sette | トップページ | パネル »

2012-11-16

ピアス

         Img_411120111118

         9月にピアスあけたばかりなのに

         もらったのも含めてもう10個近く持ってるかなbleah

         ピアスってプチプライスで買えちゃうから

         かわいいのあったらすぐ買ってしまうcoldsweats01

         普段仕事のときは病院でもらった小さな石の

         お休みのときは黒のお花型が最近のお気に入り

         で、で、新入りです↑shineshine

         フェザーなピアス 

         これもsetteさん行ったときにみつけた( ̄ー ̄)ニヤリ 

         つけてもかわいいけど少々おおぶりなので

         観賞用でもいいかなと思って買った

         お部屋に飾っておくだけでなんだか女子力UPしそうやろup

         Rea`s Hand の EREAさんの全部かわいい

     Img_410520111117

        オリーブ色のフレームも買った

        ここ以前英字のペーパー張ってただけなので 

        これに変えてぐっとお部屋がかわいくなったlovely  

        中のペーパーも素敵なんだ

        SHIHOさんが紅茶でそめて作ったんだって

        そのセンスどこから?? (≧∇≦)     

         setteさんネタもう1日続きます・・・

|

« sette | トップページ | パネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sette | トップページ | パネル »