« ほうれい線 | トップページ | イケア KURA »

2012-11-24

ふられる

今日は子供の音楽発表会note

おぉ~そこそこがんばってる(o^-^o)

ぼっちゃん登場dashdash

なんか寒そうじゃない??happy02(と隣のママ友の声)

着ていった上着2枚脱いで黒のTシャツ1枚で登場してるし

ある意味ワイルド

あれ、インナー?って(また隣から声が)

違いますから!

上下SHIPS着させてましたからbearing

まっ、どうでもいいか

こどもたちお昼頃帰ってきて久々二人とも練習もないし

「お昼たべにいこっか」ルンnoteって誘ってみた

  ムスメ:「友達と遊ぶ約束してきたからリュウと行ってきて」

  ムスコ:「オレも約束してきたから家おるわ」って

そそくさお昼食べて遊びに行ってしまった

かあさん1人暇やんcrying

そ、そうなん

3年後は完全に土日ワタシヒマジンになるな

仕事でも入れてるんかな~

いっしょにお茶行ってくれる友求む(笑)

そんなヒマジン今日はふて寝したりsleepy

こんなサイトみたリ

かわいすぎheart04

パール×お花

パール×結晶

クリスマスまでには1個ゲットしよ

どこにもつけてく予定ないけどgawk

|

« ほうれい線 | トップページ | イケア KURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうれい線 | トップページ | イケア KURA »