« イケア KURA | トップページ | 数値 »

2012-11-27

共用

ムスメの服

買いにGAPへ

140㎝のサイズってあまりかわいいのないんだけどAラインでかわいいダウンみつけたheart02

首周りが今っぽいし大人っぽい

でも15000エン!!

30%引きでも1万ちょっとhappy02

たっかいなー

悩みに悩んだけどよく似合ってたので買ってあげることに

Img_414520111127 

   オウチ帰ってワタシが着てみた

   あら?うちも着れる!!!(袖ちょっと短いしショート丈だけど(;´▽`A``)

   それからよく拝借してますbleah

   ウチが着れるってことはココもずっと着れるやん

   そう思うとめっちゃお買い得

   これから共用できるもの増えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

   そんな彼女、最近寝る前は「小さな恋のものがたり」よんでます

   かわいっheart02

   いつでも相談のるよ←オバハンやねcoldsweats01

   お気に入りの音楽は西野カナだって♪

|

« イケア KURA | トップページ | 数値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケア KURA | トップページ | 数値 »