« パネル | トップページ | ふられる »

2012-11-22

ほうれい線

Img_412920121122

    新しいカテゴリー作りました「美とダイエット」

    増えるかな(笑)

    いつも朝エレベーターホールまで子供たち送るんです

    この前もいつものように「いってらっしゃい~paper」って笑顔で言った後

    リュウさんに「ママ、ここ(ほうれい線指して)おばあちゃんみたい」

    って言われてエレベーターがしまった

    「えっhappy02

    朝からテンション下がること言うな~って

    でも子供は正直やしなぁ~gawkって落ち込んで

    おうち入ってソファ座ってTVつけたら

    「今なら半額の2980円!あなたのほうれい線消えます!!!」

    てテレフォンショッピングしてた

    うちのムスコとこの番組組んでるのか(笑)

    このタイミング

    買うしかない

    初めてです。こういうの電話したの。

    で届きました。その名も「豊麗」

    効き目あるんかな~

    とりあえず1ヶ月つけてみよ

    プップッ

    

|

« パネル | トップページ | ふられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パネル | トップページ | ふられる »