« ピアス | トップページ | ほうれい線 »

2012-11-18

パネル

Img_411420111117_3

          リビングのTV上の空間

          なんか飾りたいなとずっと思ってたけど

          なかなか気にいった絵もなくパネルもなく

          そのままになってた・・・

          で、この前setteさんいったときかわいい厚紙?発見

          壁紙に使ってもいいし、パネルにしてもかわいいよって

          アドバイスもらったので早速作ってみたshine

Img_410020111117

          ホームセンターで発泡スチロール買ってきてはりはり

          アンティーク風なこの柄がいいのか

          発想がいいのか

          かなりいいです

          飽きたらすぐにかえれるとこもいい

          500円には見えなーい(笑)

          setteさんにキャス風のとかほかにもいろいろ売ってたよ

          ここさんの部屋も壁紙少し変えてあげようかn

        

 

Img_412120111118

         今日はほんと何ヶ月?ぶりってくらい

         チビたちもいなくって1人時間満喫してます

         夏以降、自分のこと家族のこと親のこと

         いろんなことでいっぱいいっぱいで余裕がなかったからな

         コーヒー飲みながら

         パネル眺めーの

         BENIさんのカバー聴きながら

         まったりしております

         お一人様映画でも行こうかなと思ってたけど

         おうち時間楽しも

         なんか充電完了

         

|

« ピアス | トップページ | ほうれい線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアス | トップページ | ほうれい線 »