« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012-11-28

数値

Img_414220111127

   最近暴飲暴食(笑)

   この日急に飲みたくなったライチ酒買ってきて飲む

   最初炭酸で割ってたけどなくなってそのまま飲む

   飲みすぎて何もしないでそのまま寝る

   翌朝焦る キャー(◎´∀`)ノ

   

   お題の数値

   最近INBODYなるもの測った

   体内成分測定なるもので

   体重計みたいなものにのると

   全て出る

   スリーサイズどころではない

   体脂肪率から各部サイズ

   各部筋肉量、各部脂肪量

   体重はかろうじて標準に入ってるものの

   脂肪率多っsweat01

   筋肉量少なっsweat01

   イントラの人にはっきりとアドバイス頂き意を決す

   で、この前の休日久々走る、5㎞

   走るの1年ぶりで

   昨日から膝痛 あかんね急にやったら

   でもなんとかせな、脂肪量pig

   今日は化粧品買いに行ったついでに肌水分チェックしてもらった

   こちらはこちらで数値低っsweat01

   どちらも標準数値になるようにがんばらないとgawk

| | コメント (0)

2012-11-27

共用

ムスメの服

買いにGAPへ

140㎝のサイズってあまりかわいいのないんだけどAラインでかわいいダウンみつけたheart02

首周りが今っぽいし大人っぽい

でも15000エン!!

30%引きでも1万ちょっとhappy02

たっかいなー

悩みに悩んだけどよく似合ってたので買ってあげることに

Img_414520111127 

   オウチ帰ってワタシが着てみた

   あら?うちも着れる!!!(袖ちょっと短いしショート丈だけど(;´▽`A``)

   それからよく拝借してますbleah

   ウチが着れるってことはココもずっと着れるやん

   そう思うとめっちゃお買い得

   これから共用できるもの増えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

   そんな彼女、最近寝る前は「小さな恋のものがたり」よんでます

   かわいっheart02

   いつでも相談のるよ←オバハンやねcoldsweats01

   お気に入りの音楽は西野カナだって♪

| | コメント (0)

2012-11-26

イケア KURA

Dscf000220090312

                     ↓

Img_413920111126

子供たちが寝てた2段ベット イケアのKURA

リュウさんの部屋を作ってから(リュウさんが出て行ってからは(笑)

下の段はあけてたのー

それを一人用に上下チェンジ

上の写真は前のオウチ

狭い部屋でも圧迫感ないようにってこの2段ベットにしたんだけど

一人用で使うにはやっぱり上の枠がジャマかなhappy02

ココさんのベット買い直してあげよconfident

誰かいらないup2段ベット

3年くらい使ってるけどねン

| | コメント (3)

2012-11-24

ふられる

今日は子供の音楽発表会note

おぉ~そこそこがんばってる(o^-^o)

ぼっちゃん登場dashdash

なんか寒そうじゃない??happy02(と隣のママ友の声)

着ていった上着2枚脱いで黒のTシャツ1枚で登場してるし

ある意味ワイルド

あれ、インナー?って(また隣から声が)

違いますから!

上下SHIPS着させてましたからbearing

まっ、どうでもいいか

こどもたちお昼頃帰ってきて久々二人とも練習もないし

「お昼たべにいこっか」ルンnoteって誘ってみた

  ムスメ:「友達と遊ぶ約束してきたからリュウと行ってきて」

  ムスコ:「オレも約束してきたから家おるわ」って

そそくさお昼食べて遊びに行ってしまった

かあさん1人暇やんcrying

そ、そうなん

3年後は完全に土日ワタシヒマジンになるな

仕事でも入れてるんかな~

いっしょにお茶行ってくれる友求む(笑)

そんなヒマジン今日はふて寝したりsleepy

こんなサイトみたリ

かわいすぎheart04

パール×お花

パール×結晶

クリスマスまでには1個ゲットしよ

どこにもつけてく予定ないけどgawk

| | コメント (0)

2012-11-22

ほうれい線

Img_412920121122

    新しいカテゴリー作りました「美とダイエット」

    増えるかな(笑)

    いつも朝エレベーターホールまで子供たち送るんです

    この前もいつものように「いってらっしゃい~paper」って笑顔で言った後

    リュウさんに「ママ、ここ(ほうれい線指して)おばあちゃんみたい」

    って言われてエレベーターがしまった

    「えっhappy02

    朝からテンション下がること言うな~って

    でも子供は正直やしなぁ~gawkって落ち込んで

    おうち入ってソファ座ってTVつけたら

    「今なら半額の2980円!あなたのほうれい線消えます!!!」

    てテレフォンショッピングしてた

    うちのムスコとこの番組組んでるのか(笑)

    このタイミング

    買うしかない

    初めてです。こういうの電話したの。

    で届きました。その名も「豊麗」

    効き目あるんかな~

    とりあえず1ヶ月つけてみよ

    プップッ

    

| | コメント (0)

2012-11-18

パネル

Img_411420111117_3

          リビングのTV上の空間

          なんか飾りたいなとずっと思ってたけど

          なかなか気にいった絵もなくパネルもなく

          そのままになってた・・・

          で、この前setteさんいったときかわいい厚紙?発見

          壁紙に使ってもいいし、パネルにしてもかわいいよって

          アドバイスもらったので早速作ってみたshine

Img_410020111117

          ホームセンターで発泡スチロール買ってきてはりはり

          アンティーク風なこの柄がいいのか

          発想がいいのか

          かなりいいです

          飽きたらすぐにかえれるとこもいい

          500円には見えなーい(笑)

          setteさんにキャス風のとかほかにもいろいろ売ってたよ

          ここさんの部屋も壁紙少し変えてあげようかn

        

 

Img_412120111118

         今日はほんと何ヶ月?ぶりってくらい

         チビたちもいなくって1人時間満喫してます

         夏以降、自分のこと家族のこと親のこと

         いろんなことでいっぱいいっぱいで余裕がなかったからな

         コーヒー飲みながら

         パネル眺めーの

         BENIさんのカバー聴きながら

         まったりしております

         お一人様映画でも行こうかなと思ってたけど

         おうち時間楽しも

         なんか充電完了

         

| | コメント (0)

2012-11-16

ピアス

         Img_411120111118

         9月にピアスあけたばかりなのに

         もらったのも含めてもう10個近く持ってるかなbleah

         ピアスってプチプライスで買えちゃうから

         かわいいのあったらすぐ買ってしまうcoldsweats01

         普段仕事のときは病院でもらった小さな石の

         お休みのときは黒のお花型が最近のお気に入り

         で、で、新入りです↑shineshine

         フェザーなピアス 

         これもsetteさん行ったときにみつけた( ̄ー ̄)ニヤリ 

         つけてもかわいいけど少々おおぶりなので

         観賞用でもいいかなと思って買った

         お部屋に飾っておくだけでなんだか女子力UPしそうやろup

         Rea`s Hand の EREAさんの全部かわいい

     Img_410520111117

        オリーブ色のフレームも買った

        ここ以前英字のペーパー張ってただけなので 

        これに変えてぐっとお部屋がかわいくなったlovely  

        中のペーパーも素敵なんだ

        SHIHOさんが紅茶でそめて作ったんだって

        そのセンスどこから?? (≧∇≦)     

         setteさんネタもう1日続きます・・・

| | コメント (0)

2012-11-15

sette

Img_409320111117

         ずっと行ってみたかったsetteさんにhiroちゃんと行ってきました

         守口まで(笑)

         でも行く価値あり、期待裏切らないお店デシタ

Img_409420111117

         二人ともはじけすぎ(^^ゞ

         どれもこれもかわいすぎやし

         お値段もこんなに安いのーって

         物色しまくりやし

         すっかり長居してしまいました

         店主のSHIHOさんのセンスにはほんと脱帽です

         遠くてもまた行きたいお店見つけました

                   買ったものはまた後日UPしますsmile

         

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »