« ガラストップ | トップページ | 和食が食べたい »

2012-10-28

ひろたのいち

           ひさびさのハンドメイドイベント

           ひろたのいちへ

Img_407620111104

           去年は出店してたんだっけcoldsweats01

           今は買うほうが安いやんって思ってしまいます

           お店出してたときにお友達になった?oliveさんも出されてて

           ↑のネックレス、狙ってたロングバージョン購入させてもらいましたsmile

           たまたまoliveさんもショートとロングの重ねづけされてて

           それがおしゃれでおしゃれでshine

           「私もまねしていいですかup」って言っちゃった

           写真ではわかりづらいですが

           グレーに合うよってアドバイスも頂いたので

           即あわせてみるgood

           こんなワタシでもおしゃれさんになった気分♪

           鉄板やっflair

           

Img_407920111104 

           次はこれまたオサレな人だなーと思うひとりのosara*さんとも

           お会いでき、店内物色物色させてもらう

           ↑を購入

           イギリスのビンテージの生地だっけ?

           こんな生地よく見つけてくるわhappy02

           真ん中の赤糸もニクイ osoraさんのハンドメイドらしい

           またゆっくりお店行かせてもらおup

           通勤の車に使わせてもらってますよ

                        あとRS+さんでリュウさんの服を買い

           お友達のhiroちゃんのお店のぞき

           終了

           ちょっとの時間やったけど満喫したかな、ひろたのいちconfident

          

    

    maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

  最近寒いですね

  ふかふかカーペット買いに行かなきゃbearing

           

              

   Img_408020111104 

|

« ガラストップ | トップページ | 和食が食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラストップ | トップページ | 和食が食べたい »