« お誕生日ランチ | トップページ | ひろたのいち »

2012-10-17

ガラストップ

      ずっと気になってたコンロの汚れcatface

      こまめに掃除すればいいんだろうけど忙しくってcoldsweats01

      「料理作るテンション下がるわgawk」ってつぶやいてみた

      すると「変えれば」って即効OK  台所リフォームまで盛り上がってましたが

      なんとかコンロだけでおちついた(笑)

      次変えるならシルバーのガラストップと決めていたし、

      展示見に行ったら栗原さんも使ってるゴトクもステンのが

      気に入って↓に決めましたflair

       

Img_408120121104

      この際フライパンも一式変えたいぞsmile

Img_406920111104

      でも一点不満

      ゴトクがステンレスだから焼けるんよねbearing

      毎回使用後は拭きふき

      でもこのスッキリ感

      以前のに比べれば全然ラク~lovely

      台所たつとテンションあがるぅup

|

« お誕生日ランチ | トップページ | ひろたのいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ランチ | トップページ | ひろたのいち »