« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012-10-31

和食が食べたい

Img_408520111104

Img_408620111104   Img_408820111104

    久々に水曜お休みflair

    パパと休みいっしょやん(* ̄ー ̄*)

    チビさんたちいないのでちょっといいとこ食べに行きましょって

    「和食が食べたい」って言ったらここをセレクトしてくれました

    「えっーgawkがんこ」って思ってましたが

    行って見ると素敵な邸宅いやお屋敷でびっくりしましたhappy02

    もともとは個人宅だったというのでこれまたビックリ

    カウンター席から中庭の鯉を見ながら食べる土瓶蒸し

    なんか贅沢up日常忘れる

    話す内容はオシゴト

    二人とも業種は違うけど同じ接客業

    熱くかたっておりました マジメかっ

    でもパパなんでこんな店知ってんのー(笑)

    がんこ 宝塚苑

    

    

   

| | コメント (0)

2012-10-28

ひろたのいち

           ひさびさのハンドメイドイベント

           ひろたのいちへ

Img_407620111104

           去年は出店してたんだっけcoldsweats01

           今は買うほうが安いやんって思ってしまいます

           お店出してたときにお友達になった?oliveさんも出されてて

           ↑のネックレス、狙ってたロングバージョン購入させてもらいましたsmile

           たまたまoliveさんもショートとロングの重ねづけされてて

           それがおしゃれでおしゃれでshine

           「私もまねしていいですかup」って言っちゃった

           写真ではわかりづらいですが

           グレーに合うよってアドバイスも頂いたので

           即あわせてみるgood

           こんなワタシでもおしゃれさんになった気分♪

           鉄板やっflair

           

Img_407920111104 

           次はこれまたオサレな人だなーと思うひとりのosara*さんとも

           お会いでき、店内物色物色させてもらう

           ↑を購入

           イギリスのビンテージの生地だっけ?

           こんな生地よく見つけてくるわhappy02

           真ん中の赤糸もニクイ osoraさんのハンドメイドらしい

           またゆっくりお店行かせてもらおup

           通勤の車に使わせてもらってますよ

                        あとRS+さんでリュウさんの服を買い

           お友達のhiroちゃんのお店のぞき

           終了

           ちょっとの時間やったけど満喫したかな、ひろたのいちconfident

          

    

    maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

  最近寒いですね

  ふかふかカーペット買いに行かなきゃbearing

           

              

   Img_408020111104 

| | コメント (0)

2012-10-17

ガラストップ

      ずっと気になってたコンロの汚れcatface

      こまめに掃除すればいいんだろうけど忙しくってcoldsweats01

      「料理作るテンション下がるわgawk」ってつぶやいてみた

      すると「変えれば」って即効OK  台所リフォームまで盛り上がってましたが

      なんとかコンロだけでおちついた(笑)

      次変えるならシルバーのガラストップと決めていたし、

      展示見に行ったら栗原さんも使ってるゴトクもステンのが

      気に入って↓に決めましたflair

       

Img_408120121104

      この際フライパンも一式変えたいぞsmile

Img_406920111104

      でも一点不満

      ゴトクがステンレスだから焼けるんよねbearing

      毎回使用後は拭きふき

      でもこのスッキリ感

      以前のに比べれば全然ラク~lovely

      台所たつとテンションあがるぅup

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »