« ダイニング | トップページ | ガラストップ »

2012-09-26

お誕生日ランチ

Img_403720111004Img_403920121004 Img_404120111004 Img_404320111004 

     お友達がお誕生日ランチに連れて行ってくれましたlovely

     お誕生日プレートも用意してくれててうれしかったぁ

     おまけにプレゼントももらっちゃったnote

     ピアスと女子力UPなものでしてpresent毎日せっせと使っております

     ありがとうね

     今年は節目になる歳だし急に何かしたいなって

     ピアスあけにいきましたgood

     歳いってからのピアスは人生かわるよ~って言われるけど

     どうなんだろう

     楽しいこといっぱいあるといいけどなconfident

     家族からはめっちゃサプライズでお誕生日会してもらいました

     仕事から帰ってきてオフロ入ってる間に

     パパと子供たちがいろいろ用意してくれててhappy02

Img_295620110922

     プレゼントもたくさんもらいましたcrying

     こんなんしてもらったのははじめてでかなり上機嫌なワタシ・・・happy02

     できたら毎年お願いできますかーgawk(笑)なんてね

     最近仕事仕事でオウチのことおろそかになりがちだったけど

     頑張ってしようと思いました

     みんなありがとうheart04

|

« ダイニング | トップページ | ガラストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニング | トップページ | ガラストップ »