« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012-09-26

お誕生日ランチ

Img_403720111004Img_403920121004 Img_404120111004 Img_404320111004 

     お友達がお誕生日ランチに連れて行ってくれましたlovely

     お誕生日プレートも用意してくれててうれしかったぁ

     おまけにプレゼントももらっちゃったnote

     ピアスと女子力UPなものでしてpresent毎日せっせと使っております

     ありがとうね

     今年は節目になる歳だし急に何かしたいなって

     ピアスあけにいきましたgood

     歳いってからのピアスは人生かわるよ~って言われるけど

     どうなんだろう

     楽しいこといっぱいあるといいけどなconfident

     家族からはめっちゃサプライズでお誕生日会してもらいました

     仕事から帰ってきてオフロ入ってる間に

     パパと子供たちがいろいろ用意してくれててhappy02

Img_295620110922

     プレゼントもたくさんもらいましたcrying

     こんなんしてもらったのははじめてでかなり上機嫌なワタシ・・・happy02

     できたら毎年お願いできますかーgawk(笑)なんてね

     最近仕事仕事でオウチのことおろそかになりがちだったけど

     頑張ってしようと思いました

     みんなありがとうheart04

| | コメント (0)

2012-09-12

ダイニング

Img_401820110912

    これもちょっと前の話になりますが

    ダイニングテーブルが古くなってきてたので

    新しく買いましたconfident

    前のダークな色も気に入ってたんだけど、

    今回はタモ材のような明るい色の木目調にしようっていろいろ見てまわって

    探してたところ

    白の変形テーブル発見lovely

    おもしろい形やんup

    結局見積もりとってもらってたのとは全然違うこのテーブルにしました

         どないやねん

    でもよかったかな~

    部屋がパッと明るく見えます

    一番長いとこ180㎝

    サイズもこれでよかったhappy01

    

    

| | コメント (0)

2012-09-06

ディズニー

夏休みお留守番ばっかりさせてる子供たちに申し訳ないと思い

旅行にbullettrain

決めたのが1週間きってたcoldsweats01

みんなの都合があうのが14、15日しかありませーんdespair

お盆やん

混んでる事覚悟でディズニーに

Img_391820120817

アクシデント2回bomb

行きの新幹線カミナリの影響で3時間くらいとまったwobbly

行きは東京まで6時間shock

二つ目はディズニーシーのアトラクション、搭乗中に安全装置のブザーが鳴り

とまった お客さんは非常口からでる始末down

でもなかなか体験できないことできたと思おうhappy02

Img_396120120817

 

子供たちも大きくなりたっぷり遊んだ2日間

シーはもう1日行きたかったなheart04

| | コメント (1)

2012-09-02

Img_374220110626

    お久しぶりですヽ(´▽`)/

  すっかり放置してたブログ

  久々すぎてログインパスワード忘れてるしーー 

  とにかく5月以降はここ数年で一番忙しかったように思います

  自分が仕事をはじめたこと

  パパさんの入院

  子供のスポーツ関係・・・であっという間の4ヶ月でしたwobbly

  またボチボチ更新できたらいいかな

  ↑は社会復帰祝いに自分に買ったバブーシュ

  一つづつそろえていけたらいいかなconfident

  

| | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »