« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012-05-09

動く

Img_354420110426

      なんとなく去年はオウチにこもった年だったけど

      今年度は4月から動く動く

      役員も立候補

      こどもがスポーツを始めたことも生活スタイルの大きな変化の一つ

      今年の連休は実家にも帰らず毎日練習、試合三昧soccer    

      パパさん今週仕事でワイハ~airplane

      家族も同伴OKで、悩んだんだけどやっぱり行くのやめた

      「サーブがはじめて入ったの~」そんな小さなことでもうれしいwink

      試合や練習見るほうが今は旅行より楽しい

      お友達が仕事紹介してくれてワタシの就職も思いがけず決まった

      タイミングよね

      やっぱり行かなくてよかった

      今週はガッツリ研修中run

     

      1年前くらいに行ったTRUCKさんで買ったポスター貼ってみた↑

      いい感じ~


      

      1年生の入学準備品の中に手提げ袋2つってあったんだけど

      作らずにきてた

      リュウに「図書カバンと音楽カバンいっしょの使ってな~」って

      「図書の本持って帰るときは音楽の本、机にいれとくんやで」って

      いっておいたbleah

      すると「先生にもう一つもってきなさいって言われた」ってsweat01

      で、慌てて作りましたとさ

      なのにコヤツ、今日図書の本をランドセルに入れて帰ってきた

      「カバンは?」

      「学校」

      プチプチpout

              

           Img_356220110507

     持ち手以外すべてC&S

    リネン帆布のグレーがめっちゃいい色でしっかりしてて

    出来上がり満足やのにな~

    また気が向いたら使ってねgawk  

  Img_356320110507 Img_356420110507

| | コメント (0)

2012-05-01

続いて

Dsc_001620110426

         また行ってきました、ランチ

         この日は阪神国道ちかくにあるcomffy

         オシャレな店内がいいよね

         とろとろオムライスかパスタかどちら食べるかめっちゃ悩んだcatface

         どっちもおいしいですshine

         この日はちょっとお話聞きに

         最近子供のスポーツばかりに力入りがちだけど

         勉強も必要よって忘れないために・・・ねhappy02

  

         GW前半はスケジュールいっぱいで

         午前中フリマ→昼から面接→習い事→試合のお迎え

         あと2日は試合連チャンbearing

         今日からサッカー8日連チャンupwardright

         気合を入れなおしたとこだけど

         なんだか明日から天気が怪しいな~cloud

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »