« 3月 | トップページ | おつかれさまランチ »

2012-04-01

始動

Img_347820120403

     先週は高校生になるおいっこたちが田舎から泊まりに来てくれましたup

     こどもたちのテンションもあがるあがる

     14歳、15歳どこ行きたいんやろヽ(´▽`)/

     もうUSJもいいという

     考え抜いた案内コースsmile

     甲子園球場→JR大阪→ヨドバシカメラ→紀伊国屋→ポケセン(これはリュウのためね)

     おいっこたちは満足して帰ってくれたけどこんなんでよかったんかな

     いまどきの高校生どこに出没してんのやろ(笑)

Img_334920120403

     ちょっと前から迷ってた子供の習い事

     勉強も大切だけどスポーツを通じて得るものも大きいと思うし

     文武両道できれば言うことないな~って↑こんな本読んでみたり

     そんなこんなで前月末から行った3つのスポーツ体験

     子供たち気に入ったようですべて入部いたしました\(;゚∇゚)/

        リュウさん サッカー選手になるのが夢らしく、書き方をやめて

        サッカーにウエイトを

          *SS(サッカー週3・送迎要)

          *スポーツ21(サッカー・週1)

          *公文(週2)

          *スイミング(週1、送迎要)

        ココさんは何かスポーツをと見に行ったバレーボールが気に入り

          *スポーツ21(バレーボール週2~3)

          *ピアノ(週1)

          *そろばん(週1・送迎要)

          *書道(週1)

        ココは自分が小学生のときに習ってたのと全く同じになりましたsmile

        性別が違うせいか習い事が二人バラバラ( ̄○ ̄;)

        送迎とスケジュール管理・当番もそれぞれ

        もうこれ以上ムリやしー

        ハハもがんばらなくては;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                Img_348820120403

          「 好きなことをがむしゃらに!!」

           いいこというねっlovely

           早く戻ってきてほしいね~

         

     

       

|

« 3月 | トップページ | おつかれさまランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | おつかれさまランチ »