« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012-04-25

cafe aqua

Img_355420110426

               近所にcafeがOPENするというので

               友達といってきましたrun

               OPEN初日!(ヒマかっ)

               店内から

               プール、海でマリンスポーツしてる人を

               ぼっーと見るもよしgood

               チャリで行ってbeer飲むのもいいね~って

               お友達が頼んだサラダランチ

               私が頼んだパスタランにも

               大盛りのサラダがついていて

               女性はうれしいと思います、ハイ・・・  

               食べ放題のフォカッチャもおいしかったです           

                    

Img_354620110426

Img_354720110426

Img_356120110426

           今月はランチ・食べ放題よく行ってます

           花見やら飲み会も続き、カラダが重いdowngawk

           新しいジャージも買ったことだしまた走ろっとrun

| | コメント (4)

2012-04-12

入学してます

             ぼっちゃん、入学してます

             こどもたち7:50には登校してくれ

             ハハその後、自由時間~note

             なんて素敵なのlovely

Img_280520110426

             前撮りもいっぱいのお友達としました

            7人で歩いてきて「Gメンみたいね」って言うと

            「古ッ」って言われたcoldsweats01

Img_284620110426

            

            下の子はいつまでたっても小さい小さいと思ってたけど

            もう1人で学校行くようになったのねcrying

            うれしいような悲しいような 

           Img_353920110426

        初日は雨

        近所のお友達と走っていきました

        ココのときは1ヶ月くらい下にお迎えでてたっけ?

        リュウには「下に迎えにこないで」と

        あっさり出迎えも終了して

        ハハ、またもやうれしいような悲しいようなcrying

          

| | コメント (0)

2012-04-08

おつかれさまランチ

Img_349120110426

Img_349420110426

            春休みの話ですがcoldsweats01

            ポートピアホテル29Fにある 中華レストラン「聚景園」で 

            ランチ頂いてきましたup

            幼稚園ママオツカレサマ会です

            6年間送り迎え毎日したもんね

            近かったけどsmile

    Img_349020110426

            8人で行ったのかな・・・

            たっぷり頂いて思い出話して豪華ランチ堪能してきましたdelicious

            たまにはママたちにもご褒美ですpresent

| | コメント (0)

2012-04-01

始動

Img_347820120403

     先週は高校生になるおいっこたちが田舎から泊まりに来てくれましたup

     こどもたちのテンションもあがるあがる

     14歳、15歳どこ行きたいんやろヽ(´▽`)/

     もうUSJもいいという

     考え抜いた案内コースsmile

     甲子園球場→JR大阪→ヨドバシカメラ→紀伊国屋→ポケセン(これはリュウのためね)

     おいっこたちは満足して帰ってくれたけどこんなんでよかったんかな

     いまどきの高校生どこに出没してんのやろ(笑)

Img_334920120403

     ちょっと前から迷ってた子供の習い事

     勉強も大切だけどスポーツを通じて得るものも大きいと思うし

     文武両道できれば言うことないな~って↑こんな本読んでみたり

     そんなこんなで前月末から行った3つのスポーツ体験

     子供たち気に入ったようですべて入部いたしました\(;゚∇゚)/

        リュウさん サッカー選手になるのが夢らしく、書き方をやめて

        サッカーにウエイトを

          *SS(サッカー週3・送迎要)

          *スポーツ21(サッカー・週1)

          *公文(週2)

          *スイミング(週1、送迎要)

        ココさんは何かスポーツをと見に行ったバレーボールが気に入り

          *スポーツ21(バレーボール週2~3)

          *ピアノ(週1)

          *そろばん(週1・送迎要)

          *書道(週1)

        ココは自分が小学生のときに習ってたのと全く同じになりましたsmile

        性別が違うせいか習い事が二人バラバラ( ̄○ ̄;)

        送迎とスケジュール管理・当番もそれぞれ

        もうこれ以上ムリやしー

        ハハもがんばらなくては;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                Img_348820120403

          「 好きなことをがむしゃらに!!」

           いいこというねっlovely

           早く戻ってきてほしいね~

         

     

       

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »