« むら玄 | トップページ | 子供部屋 »

2012-03-15

卒園記念品

Img_339820100215

        明日はもう卒園式weep

        上下で6年通った幼稚園

        もう行くことないと思うと寂しいぃ~

        組別懇談会で泣く

        最後のお迎えで泣く

        先生へのお礼のことばで泣く

        明日は確実に泣くねcrying

Img_340020110315

        お世話になったクラスの先生にみんなからおくりもの

        今回ひろちゃんと二人担当しましたup

        金銭が絡むものはダメなのでハンドメイド品で

        先生に喜んでもらえそうなものいろいろ考えた末

                  「 手つなぎフォトフレーム 」

        作りました

Img_3402201103145

         イラストレーターのひろちゃんがわが園の制服姿をデザイン

         みんなの写真とりこんでくれてshine

         裏面は全員の写真

         表面は子供たちの手つなぎ輪がとびだしてくるというもの

               めちゃかわいいやーんheart02shine

         作った二人で自画自賛(笑)

         ひろちゃん、こんなん作って~ってお願いしたらそれ以上のもの

         作ってくれる センスはピカイチやわ

         ほんま寂しい

         なんか昼から写真見返したりしてぼーっとしてるんよね

         はよご飯作らなきゃcatface

         

|

« むら玄 | トップページ | 子供部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むら玄 | トップページ | 子供部屋 »