« 卒園記念品 | トップページ | 3月 »

2012-03-19

子供部屋

Img_332720110309

       ずっと迷ってたリュウの学習机

       勉強はリビングでするしな・・・

       2段ベットあるしな・・・   と

       買うの躊躇してたんですが

       やっぱり勉強関係のものとかランドセル置くとこいるし

       ってなわけで

       ↑リュウさんの部屋作って、システムベットなるもの買いましたwink

       下に机、上にベットという形になってます

       前日まで寝かしつけに手をにぎってないと寝れないというコヤツ

       でしたけど

       このスペースが気に入ったみたいでこの日から

       1人で寝ておりますsmile(自動的にココさんも1人部屋・・・)

       南側のベランダに面してるので洗濯物、夜景を見ながらお勉強smile

       しっかり勉強しておくれよ~

       かなり大きくて圧迫感はあるんだけど男の子には基地みたいで

       こういうスタイルも楽しいかもね~flair

       階段は無意味に上り下りdash

              ↓ かわってこちらむすめっこのお部屋

               ベットカバー新調

       こんなHP発見heart02姫系なお部屋かわゆいですな~

       天蓋つきのベットってribbon

             こんなお部屋ならむすめっこの性格も

      もう少しおしとやかになるかな~┐( ̄ヘ ̄)┌

         

       Img_345220110320

|

« 卒園記念品 | トップページ | 3月 »

コメント

HPポチッとしてみました。。。。
が、これは・・・姉たちに見せれませんban

見せたらエライことになるcoldsweats01
天蓋つきなんて見たらlovely

投稿: saki | 2012-03-21 13:36

*sakiへ
そうでしょ~heart02
何か買ってしまいそうだったでしょup
ベットも真剣に考えたわ(笑)

でもあかんあかん、柄じゃないね
これからスポ根女子向かっていきますから~smile

投稿: amarin | 2012-03-25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園記念品 | トップページ | 3月 »