« 今週いろいろ | トップページ | 卒園記念品 »

2012-03-08

むら玄

Img_333720110309

         前々から気になってたとこ

         芦屋川芦有入り口すぐ横にある「芦屋川 むら玄

         2011ミシュラン 一つ星shineになったお店です  Img_333820110309 Img_333920110309

         お友達と二人「デートみたいやね」って高級住宅街をドライブし

         上っていきましたrvcar

         どの方のブログを見ても並んだと書いてたのでOPEN15分前には

         到着してまわりを散策run

         一番に着いたので写真も撮らせていただきました

         座った席から見える庭園の奥の外のテーブル

         次はあそこに座りたいup

                          Img_334020110309

        たかがおそばですけど素朴なお味を絶好のロケーションで頂く

        なんて贅沢なひとときshine

        日常をわすれたい方おすすめです(笑)

               Img_334120110309

         頂いたのは↑一杯のかけそば

         もちろんこの量じゃ全然足りませんけどsweat02

         でも行き届いた心地よい店員さんの接客

         帰るときには胸いっぱいでお店をあとにすることができましたconfident

         さすが

         ミシュランランチshine他のとこも行きたくなってきたぁsmile

Img_334220110309 Img_334520110309

         こちら帰りによったca je ca(カジュカ)

         かわいいお花屋さん

         お気に入りのキャンドルホルダー見つけたけどお値段

         が・・・保留ですgawk

         黒いプリザもあるんやね~素敵

         そして最後によったのが噂の八百屋

         野菜ソムリエの資格をもつイケメンお兄さんがいるというのは

         なんか聞いたことあるので立ち寄っておかねば(笑)

         いたいた~

         うんうん、なんだか配列とかもおしゃれだわ

         野菜までいろいろかわいく珍しいのがおいてあって

         買いたくなりましたぁ

         (いっしょに来たKさんは大量に買ってた 笑)

         またランチ会する前に来たいと思いましたup

|

« 今週いろいろ | トップページ | 卒園記念品 »

コメント

噂の八百屋、本店?はうちの実家の目と鼻の先・・・常連ですねん。
イケメンだったぁ!?
本店じゃないのかな??

投稿: saki | 2012-03-10 21:07

イケメンやったん!?
美しい野菜に見とれてイケメンが目に入らんかったわf^_^;


むら玄も八百屋さんも良かったね♪
また行きましょ~

投稿: ケイ | 2012-03-13 09:42

*sakiちゃんへ
本店かどうかは定かじゃない
神楽町のとこね

この日ね居たのよ、奥のカウンターごしに
お兄さん
でもねあまりみるのもな~って野菜みてるうちに
いなくなってたhappy02
だから遠目しかみてない

その感じでいくとあんまり・・・なん

投稿: amarin | 2012-03-15 16:41

*ケイへ
うちも野菜にみとれてて一瞬みただけで覚えてないねん
ザンネンsad
また次行ったとき確認やね

またいろいろ行きたいね~って
新学期までながっcoldsweats01

投稿: amarin | 2012-03-15 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週いろいろ | トップページ | 卒園記念品 »