« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012-02-10

今週いろいろ

Img_3213201102092

       パパさんの北海道土産present

       白い恋人に始まりバターサンド、花畑牧場クッキー、チーズケーキ

       ロイズのチョコチップなどなど

       あとウニ、イクラ、カニ、ほっけfish

       気持ちはうれしいけどちょっと買ってきすぎじゃね(* ̄ー ̄*)

       お友達呼んで家で「北海道物産展」(笑)japanesetea

       どれもおいしかったけどやっぱウニ最高shine

            

Img_321420110209jpg2

        火曜は入学グッズ買いに

        シモジマ、萬栄へ連れて行ってもらいましたrvcar

        ランドセルは天使のはね「ワンパ」少し前に届きました

        あとオトコの子は楽やね~confident

        筆箱やお道具箱はどれでもいいみたいなんで

        ハハの趣味で

        文具にちょこっと本人希望のポケモン買ってくると

        喜んでおりましたcherryblossom

        あと服、に下着にわんさか

        はじめてこの問屋街行ったんだけどあれもこれも安くて

        買いすぎてしまいましたhappy02

        帰りは「梅の花」でランチjapanesetea

        こちらもお初でshine

        湯葉がとってもおいしゅうございました

        

        かわって水曜はキッザニア

Img_324120110209

        ねえさんチーム

        とにかく待ち時間がイヤらしく・・・(* ̄ー ̄*)

        「そんなんじゃどこも入れないよ」ってハハが言うも

        全く聞かず

        でも係員の人に聞いたりして結構行きたいとこまわってました

        ほっておくほうがよいのねヽ(´▽`)

            運転免許試験場→宅配センター→料理スタジオ→街時計

              →歯科医院→フォトスタジオ→病院(新生児室)

Img_323220110209

Img_326620110209

         男の子チームは途中休憩入れながら

            すし屋→新聞社→コカコーラ→歯科医院→

                          レンタカー→宅配センター

         リュウはやっぱり車が一番おもしろかったみたいで

        帰って次はパパとカート場行く約束してましたmotorsports

| | コメント (0)

2012-02-03

レッスンバック

             久々のミシンネタ

             もうすぐ4年生のむすめっこ

             そろそろ園バックとキャラものは卒業してもらいたいcherryblossom

Img_278220110203  

             この前芦屋川のC&Sにお友達と行ってきました

             かわいい生地にテンションもあがるあがるup

         Img_276120110203             

                 前から好きだったピンクのくたっとしたリネン

                              ×

                        リボンいっぱいのリバティlovely

            

              ついでにぼっちゃんの入学グッズも作ってしまおうup

              

Img_277520110203_2

          ドコモで今学割やっててキッズ携帯買いました

          てか機種代0円、通話0円なので登録したっていうのかな 

          習い事(近くだけど・・・)やたま~のおする番時にもたせよう(* ̄ー ̄*)Img_275720110203

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »