« ピアノな毎日 | トップページ | レッスンバック »

2012-01-29

冒険心

Img_320620110130

           今、学校でこの本が人気らしく、なかなか借りれないらしい

           (ムスメッコのクラスだけかもしれないけど・・・)

           それならと

           映画もやってるので行ってきました

               Img_320720110130

           なかなかよかったですconfident

           兄弟力をあわせて人助けのためにいろんなとこを冒険する

           いろんな問題も自信もってやれば打ち勝てる(笑)みたいな

           はまったのはまた弟くんのほうで

           本指差して「ヒウンシティに行きたいup」←主人のマネね、ねgawk

           今日も幼稚園に「プテラノドンに乗って行きたいup」って

           いやいやあなたは魔法使えませんから(* ̄ー ̄*)

          

           児童文学にもなってるし帰り30冊ある何冊か

           買ってあげようと思って

           ブックオフ寄るも1冊もないし

           ネットでおとすか・・・

            

           もうひとつ・・・DSのポケモン

           ぼっちゃん朝、昼、晩やってるんですけど・・・angry

           攻略本も買って

           でもチマチマしか進んでないし

           あまりにもやるので昨日

           ネットで行きかた調べて1面だけ全部教えました

           アカンかった?!

           こちらも冒険みたいなもんやね、男の子好きやねー

           最後まで行かないと飽きてくれないんやろな~gawk

                      

|

« ピアノな毎日 | トップページ | レッスンバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノな毎日 | トップページ | レッスンバック »