« あしやいち | トップページ | ハロウィン »

2011-10-13

ハンドメイド

Img_242620111011

          この前のあしやいち「bonton」さんのブースで急須買いました

          黒のものがほしかったのでちょうどよかったです

          お値段もかわいかったし(*^-^)

Img_292020111011

             Img_244420111014_2

         あとbenchiさんの作家さんでvivaceさんのコースターもゲットshine

         写真がうまくとれてませんが深いパープルに

         丁寧なグリーンの刺繍

         ドンピシャですpunch

         どちらもカウンターに並べて気分あげて料理してまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

         vivaceさんのものは以前にお友達とおそろいで買ったヘアピン

         キーケースももってます

         どれも素敵なんだな~

         憧れの作家さんです

         で、ワタクシのハンドメイド事情・・・

         自分の作るものって一体どうなんだろう・・・て

         ぐるぐるしてまして

         ちょっと休憩してますspa

         そんなこんなで

         「マリンフェスタでないの?」ってよく聞かれるんだけど

         今はオヤスミということで

         また作りたいときがきたらはじめたいと思います

                              

Img_243320111014

            お月さんがきれいだった水曜日

            ベランダでバーベキューしましたrestaurant 

            季節的にもう今年最後かな

            秋の夜長なにしようかな~moon1

|

« あしやいち | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしやいち | トップページ | ハロウィン »