« ドーム | トップページ | ハンドメイド »

2011-10-10

あしやいち

  Img_242920111011

           天気もいい連休最終日

           午前中はサイクリング行きましたぁup          

           めざすは隣の浜で行われている「あしやいち」

           車でこなくてよかった~coldsweats01めっちゃ並んでますやん

           

Img_292620111011

            ちょいとママお気に入りのお店でお買い物しbleah

            炭火もも肉食べーの遊びに来てたお友達と遊びーのして

            ゆったりした時間過ごしましたよ

            ココはジャック・オ・ランタン作りしてたよ~eye

            専用のカッターがあるらしく一人でも上手に作ってましたshine 

Img_292820111011

          

           夕方はまたもや釣りsmile

           昨日ボウズだったので今日はエサにあるもの混ぜた

           そしたらいつもイワシばかりなのに今日はアジがよく

           釣れましたとさsmile

|

« ドーム | トップページ | ハンドメイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム | トップページ | ハンドメイド »