« 今週 | トップページ | あしやいち »

2011-10-05

ドーム

Img_289920111008

          野球のルールをチョイチョイ聞いてくるようになったリュウさん

          それなら!と水曜家族みんなでドームへ

          初めて京セラドーム行ったぁup

          天気気にしなくていいとこがいいね!(当然だけど・・・)

          なんだか空席が多くない?!

          マクドのセットが1000円なのにビックリしたhappy02

        Img_290120111008

           「アニキぃ~」 ハハでも知ってる人出てくるとテンション上がるね!

Img_291820111008

            今日はパパもいるので風船も心配ナシ

            夢はサッカー選手というリュウさんに

            「野球もおもしいでぇ~」とささやく

            まっ、どっちでもいいけど・・・

Img_287820111002

           タニタ本あいかわらず人気ありますね~

           TVでもよくとりあげられてるもんね

           その宣伝で買ったひとり・・・(* ̄ー ̄*)

           自分でメニュー考えると同じものばかり登場するので

           チョイチョイ利用してます

           続編も買ってきました~heart02

         

           

       

|

« 今週 | トップページ | あしやいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週 | トップページ | あしやいち »