« コドモとあそぶ | トップページ | 今週 »

2011-09-25

フィッシング

先週見つけた近所の釣りスポット

早速行くと言うので

かあさん朝から「エサ」求めて釣具やさんへwobbly

サビキとよばれるこの方法

釣りはむか~しにしたことがあるものの果たして釣れるのか

心配してたけどhappy02

Img_285420110927

なんとか釣れた!釣れた!

Img_285520110927これは午前中の成果shine

10匹くらいしかつれなかったけど隣のおっちゃんがかわいそうやとくれた

おもしろくなったコドモらとワタシ

一旦お昼引き上げてまた「エサ」買いに行って夕方いそいそと

そしたら針入れたら釣れる、エサなくても釣れる(笑)

釣りは時間帯なんやね

最後お友達も参戦して夕方は130匹釣れましたcoldsweats02

帰って小イワシはテンプラ・南蛮漬けに

カルシウムたっぷりでこりゃいいわdelicious

またいこっとrun

今日エサといっしょにエサをいれやすくする吸い取りバケツ・海水くみとりバケツ

買っちゃった。山ガールの次は釣りガールvirgoだってぇ~

かわいいライジャケ買おうっかな~あっ、子供用のねsmile

|

« コドモとあそぶ | トップページ | 今週 »

コメント

大漁おめでとう☆

いろいろ買い揃えたんやね。
これで来月から給料日前もバッチリ自給自足できるな~(*^o^*)

うちは生姜煮にしました♪

投稿: ケイ | 2011-09-30 15:22

*ケイちゃん
そうそう、一度足元まで水きたのでライジャケも購入したよ!
R43にあるマッ○ス行ったらいろいろあって、いろいろ欲しくなったわ
って、続くんかな(^^ゞ

生姜煮もいいね~うちね、コドモと私は魚大好きなんやけど
パパがあまり食べないねんー
だから釣り行った日も肉料理必要gawk

投稿: amarin | 2011-10-08 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモとあそぶ | トップページ | 今週 »