« ぶどう狩り | トップページ | フィッシング »

2011-09-19

コドモとあそぶ

Img_281820110924

          最近休みの日は子供にべったり

          放置してるときとべったりなときと差がはげしすぎる・・・coldsweats01

          朝からおにぎり作って自転車乗ってレッツラゴー

          その前に近所の海釣りスポットに

Img_282320110924

            内海と外海の波の高さがあまににも違くてビックリ

            灯台に向かって防波堤が続きます

            ここを歩くの結構スリルありますsmile

Img_282620110924

           最初はテトラポットの上歩くのも怖がってたけどね

           最後には走る走るdash

           西宮ケーソン灯台到着motorsports

           おっきな海眺めてたら気分よくなって

           今日の昼食はテトラの上で食べましたとさ

           いっぱいの釣り人見て「釣りした~い」と言い出したウチのチビさん

           来週釣りデビューか?!

        

|

« ぶどう狩り | トップページ | フィッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り | トップページ | フィッシング »