« オロオロ | トップページ | 誕生日パ »

2011-08-30

夏休みの宿題

         一気に増えたね~happy02

         3年生になって

         来年はもっと増えるらしい

         5年はさらに

         6年生では遊べないくらいらしいshockヒェーーー

         昔ってそんなにあったかな・・・

         習い事の宿題は見ていたけど

         学校の宿題はほっておいた

         出来た!というので今日見てみたら

         ラスト2日になってリコーダー練習40回残ってる

         やめてくれませんか、そんなにまとめて吹くの

         感想文もテキトーテキトー、大丈夫かしらcoldsweats01

         

         こちらは作品作り

         最初できるんかい!と思ってたけど

         最後にはチクチク手馴れた手つきで作ってたup

         来年はミシンデビューさせてみようかしら?!smile

Img_277920110830jpg2

          貯金箱も

          これ虫シリーズで男の子バーションも作れるかも

          来年用のリュウ用に作り方置いておこうsmile

Img_278020110830

          やっと、あと1日だわ(* ̄ー ̄*)

          子供といっぱい遊んだ夏休み

          あと何年こんな夏休みがすごせるんだろうなー

      ちょこちょこ遊んだ今年の夏休み

       でも今年一番は先週のゲリア豪雨でやられたことかナ

       リビング、寝室窓を開けっぱなしにして出かけてたので半分くらい浸水です

       水溜りできたてたし

       4日たつ今も家中ドライ入れて乾かしてます

       最後の最後にとんだ思い出 カクッcrying

          

|

« オロオロ | トップページ | 誕生日パ »

コメント

ナニナニ~このかわいい貯金箱!来年アイにも教えてよheart04学校の宿題ほんま多かったわ!ドリル以外は放置してたからどうなってるやら・・・

投稿: hiro | 2011-08-31 15:34

リコーダーの練習しなあかんかったん(・◇・)?
知らんかったー。

それにしてもまさか浸水するとはね…一階ならまだしも。
ゲリラ豪雨油断できませんな~(-o-;)
台風にも気をつけて。

投稿: ケイ | 2011-09-01 20:46

*HIROちゃん
赤穂で仕入れた作り方
1人かぶってたね・・・bearing
それでよければ・・・

感想文にはほんままいったわ(@_@。

投稿: amarin | 2011-09-24 12:47

*ケイへ
リコーダーもありましたよー

あれからおでかけの際は締め切って出て行ってますcoldsweats01
あ~ぁ♪はげた床は戻らない♪ヽ(´▽`)/

投稿: amarin | 2011-09-24 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロオロ | トップページ | 誕生日パ »