« お茶会のはずが | トップページ | プール!プール! »

2011-08-03

Img_270420110806

           海水浴~sun

           どこに行こうか迷ったけど去年行ってキレかったshine久美浜へ

           日本水浴場88選にも選ばれてるところ

           何年か前に行った白良浜より気に入ってるかな

Img_272020110806

          ハハはお友達から借りた「阪急電車」を読みながらまったり~

          してたら

Img_273020110806

           コイツが戻ってきた

          「あの島につれてけ」って

          一度パパと行ったけど断念したらしい・・・のに

          カニがいたのが見えたから捕まえにいきたいって

Img_272620110806

          まぁハハも嫌いじゃないからいいけど

          って二人連れて島にむかう

          島のまわりが結構深いのよねーcoldsweats02

          ココはシュノーケルしながらリュウはボートにのせて到着cancer

          岩に隠れるカニを必死のパッチで素手で1匹捕まえ

          浜に戻ってきました~

          ラッシュガード着て帽子かぶって完全防備でテントにいたのに

          見事に膝下だけ焼けたshock

          このときだーー

          これ以上シミができるのはご勘弁なのに・・・

          

|

« お茶会のはずが | トップページ | プール!プール! »

コメント

夏休み満喫してるね~wave
前に紹介してた牛乳(だっけ?)は飲んだか~い?

またウチにも来てねnote

投稿: ケイ | 2011-08-10 21:37

*ケイへ
まだまだ夏休み折り返し地点やねcoldsweats02
ほんまもう終わってもいい気分です
牛乳ね~今回は飲まなかったのよcatface

そうそう、海行ったのケイちゃんちにおじゃました
次の日早朝
だったわ・・・
ありがとうね。。。
またゆっくり飲みましょう

投稿: amarin | 2011-08-12 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶会のはずが | トップページ | プール!プール! »