« イベント | トップページ | 頂き物 »

2011-07-19

インベト終了

                   ↑画像はスリールさんからお借りしてます^^;

スリールマルシェ終了しました

2日間たくさんのお客さまに来ていただいたみたいで

ワタクシの作品もうれしいことに何人かの方に気に入ってもらってて

お嫁入りしてました

わざわざお店に足を運んでくれたお友達・お買い上げいただいた方

ほんとにありがとうございました

素敵なイベントを開催してくださったスリールさんにも感謝です

いつも思います

イベントのたびにいろいろ勉強させてもらってます

こうすればよかった、次はこんなものを・・・とか

またパワーアップしていろんなところでみなさんにお会いできればと

思ってます。

夏休みハンドメイドはゆったりペースになると思いますが

また制作したらUPすると思いますので

また見てやって下さい(o^-^o)

|

« イベント | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | 頂き物 »