« リボンブラウス&サルエルパンツ | トップページ | イベント »

2011-07-08

オトナ遠足

  Img_254720110709

20110709

下のチビさんたちお泊り保育に無事出かけました~

昨日までの天気もウソのようsun

小学生が帰る4時までフリーなんてこの機会を逃すまい

ママさんたちと奈良までオトナ遠足行ってきましたrvcar

ずっと行きたかった   くるみの木 秋篠の森

癒されました~予約とれないだろうなと思ってたなず菜でのランチ

こんなおいしい料理を食べたのは何年ぶりだろう

至福のときでした

奈良まできたのでちょいと寄り道

ロハスで出店されてるのをみてずっと行きたかったお花やさんにも

VERT DE GRIS

Img_254120110709_2  Img_253720110709_2

素敵な空間ですshineツボな雑貨やお花を見ていっぱい癒されました~

いや~楽しかったな、大人遠足

イベント前の貴重な1日だったけどこういう時間があるからこそ

明日からまたがんばれるpunch

|

« リボンブラウス&サルエルパンツ | トップページ | イベント »

コメント

いつもいつもありがとね。

運転お疲れ様でした。

頼りないナビのおかげでひやひやさせちゃったね。wobbly

私も今度はランクアップ料理がいただきたいわ。

自分にご褒美だね。

投稿: RYO | 2011-07-11 18:19

*RYOさん
いえいえ。みんなでワイワイ楽しかったね。。
小旅行いろいろ計画練るのも楽しいね。
またいいとこあれば・・・

いいもの食べて自分んちの普段の食生活反省しました
おいしいものたべると心も満たされるんだね~confident

投稿: amairn | 2011-07-12 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンブラウス&サルエルパンツ | トップページ | イベント »