« ひろたのいち・開催について | トップページ | リバティバルーン »

2011-06-15

ひろたのいちありがとうございました

Img_244220100617

             先週土曜無事ひろたのいち終わりましたup

             朝7時の時点で雨で、どうなることかと思いましたが

             昼からは天気もよくなり

             後半はたくさんの人に来ていただくことが出来ました~

             朝早くからきてくれたお友達

             差し入れしてくれたお友達・お手伝いしてくれたみんな

             感謝してます

             もちろん気に入って購入してくださった方

             とてもわたくしうれしく思います

             ありがとうございました

                       

Img_244020100617

          今回のイベントではたくさんの方からお声かけしていただきました

          次回イベントをいっしょに~とかオーダーをとか

          以前のイベントでごいっしょさせてもらった方とも楽しくおしゃべり

          雨降りの中搬入して沈んでたテンションも一気に上がりましたよup

          今回のイベントでは

          人と人とのつながりや

          まわりの人の温かさなどたくさん感じることができました

          本当にみんなありがとうございました

          イベント主催のシロフォンさんと実行委員のみなさまも

          このような機会を与えていただき

          どうもありがとうございました o(_ _)oペコッ

          

|

« ひろたのいち・開催について | トップページ | リバティバルーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろたのいち・開催について | トップページ | リバティバルーン »