« かぼちゃパンツ | トップページ | ひろたのいちありがとうございました »

2011-06-10

ひろたのいち・開催について

Img_243920100610

             プリザチーム+kikiさん+bonbon*のコラボ作品shine

             いろいろ考えた末↑こんなんできました

             アンティークboxにミニミニかごバック

             めちゃかわいいですheart01

             他にもいろいろ雑貨も持っていく予定でーす

             いよいよ明日になりました

             明日に限って降水確率90%ってbearing

             まぁ言ってもお天気だけは仕方ないので

             今日車に荷物積みました

             

            今のところ荒天じゃない限り雨でも決行されみたいなので

            足元お気をつけ頂き、遊びにきてくださーい

            他にもセンスの光る魅力的な店がいっぱいでてるよ

            最終こちらかイロドリブログで開催確認してね!

           

            わたしたちのお店「bonbon」は 

            出店場所は 「き」 になります

            神社正面入り口から行くと一番奥の手水や広場の近くに

            なりますのでずんずん進んできてね☆     

 Img_243520100610

            前回は1人でイベントして寂しかったけど

            今回は R+のRちゃん

                   MARU+さん

                   kiki+ちゃん

                   楽+のHちゃん

                   c´est amusante!!のMちゃん

                   mutti+Mさん

                   haru.のHちゃん

                   le reveのKさん

                   チームプリザのダブルYさん・Nさん

                 みんなが協力してくれてます

                 いろいろ準備手伝ってくれて

                 忙しいのに作品もだしてくれて

                 とってもワタクシ。゜゜(´□`。)°゜。うれしいです

                 そんなみんなの作品

                 見にきてね☆

                 天気はイマイチだけど

                 みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

           

                                        bonbon

       

                 

|

« かぼちゃパンツ | トップページ | ひろたのいちありがとうございました »

コメント

こんばんは。
ひろたのいちでお話させていただいた oliveです。
昨日は、出展お疲れ様でした☆
とってもステキなお店で、吸い込まれるように入店しました(笑)
そして、お声かけていただいて、嬉しかったです^^*

帰って、bonbon*さんのブログ拝見させていただきました。
シンプルでかっこいい感じのお洋服(かなりツボです)に、思わず見入ってしまいました!これから ちょこちょことお邪魔しますね~♪

もしよろしければ、私もブログやってますので、遊びに来てくださいね。(つたないブログですが^^;)

投稿: olive | 2011-06-12 23:52

こんばんは、ひろたのいちお疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね~♪

ご連絡したのでもしよかったら連絡先お願いします。

投稿: ハグハグ | 2011-06-13 01:43

*oliveさんへ
こんばんは~☆さっそく遊びに来てくれたんですねheart02
何回かイベントなどでおしゃれな方がいるな~とお見かけしてたんでoliveさんのことはすぐわかりましたよ(*^_^*)
お話できてこちらこそうれしかったです。。。
oliveさんの作るアクセもとってもカッコよくて素敵ですshine
またじっくりブログと作品みせてもらおっと~
いつかいっしょにイベントも出れたらいいですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: amarin | 2011-06-15 00:09

*ハグハグさんへ
オツカレサマでした~(*^_^*)
準備は大変だったけど、午後は晴れたし結果オーライですよね

さ~て次ですね。どれくらいお力になれるかわかりませんが
1ヶ月がんばりまっす。

またゆっくりお話できるの楽しみにしてます☆

投稿: amarin | 2011-06-15 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃパンツ | トップページ | ひろたのいちありがとうございました »