« 春休み | トップページ | がんばろうみんなで@神戸 »

2011-04-05

バリスタ

Img_189720110405

        内祝*いで頂きました~note

        お友達のおうちで入れてもらって飲んでから

        気になってたものeye

        もう流行り終わってる^^;

        季節的にも終わってる・・・?

        いえいえ、コーヒー大好きなんであれやこれや飲んでますのよ

        カプチーノやエスプレッソ

        いろいろ楽しめます

        でもでもやっぱりこれだけではもの足りずcoldsweats01

        元からあるもう1台のコーヒーメーカーでもつくりーの

        あれやこれや飲んで

        おなかちゃぷんちゃぷん(* ̄ー ̄*)

        あと2日だ2日

        学校はじまるまで・・・

        やりたいこと山積み状態のままだから

        すこしづつ片付けていかなくっちゃdash  

        

        

        

      

|

« 春休み | トップページ | がんばろうみんなで@神戸 »

コメント

よし!いいカフェ見~つけたnote

投稿: ケイ | 2011-04-06 17:54

*ケイへ
どうぞどうぞ
ケイさん作お菓子持参してくれれば尚いつでもheart04

投稿: amarin | 2011-04-09 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み | トップページ | がんばろうみんなで@神戸 »