« ユニクロ×キャス | トップページ | 素敵な1日 »

2011-04-25

久々の

Cimg448820110429

        お世話になってるお友達親子を呼んでおうちランチ restaurant

        デカイほうの黒板にウエルカムボードを書いちゃったりsmile

        簡単なものしか作ってないんだけど

        お友達に来てもらうにあたって

        オウチをきれいに掃除したりパンなんか作ったりして

        あーしようかなとかどう飾ろうかなと 

        作るよりいろいろ考えるの好きだわ、わたし。

        ハンドメイドのイベントでもそう・・・

        制作より準備段階のほうが好きかも。。。

        また次6月に大きなイベントが控えてるんだけど

        全く作品作り手付かずなのに

        ディスプレイのことばかり考えてるcoldsweats01

        あかんあかん、そろそろ作らなきゃヽ(*≧ε≦*)φ

        

        

        

        

|

« ユニクロ×キャス | トップページ | 素敵な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ×キャス | トップページ | 素敵な1日 »