« 久々の | トップページ | 六甲山牧場 »

2011-04-29

素敵な1日

Cimg450520110429

        今日はお友達パパにコドモたちを預けてママ友と1日女子会

          カフェでランチしたり、お買い物したりかなりのんびりさせてもらいました

          今日のコースのメインはこちら*

          この前のイベントでいろいろお話させてもらったhanahanaさん

          よくよく聞くと以前お店をされてて今も要望あったときだけ

          OPENされてるという自宅にshine

    

            Cimg451720110429 Cimg451820110429

                    Cimg452020110429

         ステキすぎるしshine

           これが自宅~!(@_@。

           素敵なおもてなしまで用意してくださって

           ミモザのリースのお土産までwobbly

           なぜそんなことまでしてくれるのー

Cimg451520100429

                お茶するお友達もcome homeの表紙みたい(笑)   

          素敵な空間でおしゃべりしたり、おうちのあちこち見せてもらったり

          してたらあっという間に夕方shock(どんだけ居座ってるねんねー)

          hanahanaさんちはお花・園芸やさんtulip

          肝心のお店のほうにおじゃまする時間がなくなり

          後ろ髪惹かれる思いで泣く泣く帰ってきました

                      また行かせてもらおう

          雑誌にも何回も掲載されたり、お花園芸部門でHPも常にトップ

          なのにそんな姿はちっとも見せず

          こんなわたしたちに手厚いおもてなしをさらっとしてくださる

          Tさんのお人柄にも感動(@_@。

         

          今日5人も朝からよその子をみてくれたSパパにも感謝

          妻があそんでる間に一生懸命働いてくれてるパパにも感謝

          ワタクシの遊びにつきあってくれるママ友にも感謝

          今日はいろんな人の温かさにいっぱいふれ

          いろいろ考えたら夜興奮して?なかなか寝れませんでした

          あと買ってきた雑貨をどこに飾ろうかっていう楽しみもあるし

          1週間は家事がんばれる。。。子供たちにもガミガミ言わずにできるかな。。。

          エネルギー満タンflair

          みんなありがとう

    

          今日は不覚にもいつも持ち歩いてるデジカメを忘れたワタシ・・・ 画像はRさんからすべて借りてます

          

          

          

          

          

         

          

       

      

      

      

            

|

« 久々の | トップページ | 六甲山牧場 »

コメント

昨日は 遠いところ有難うございました!
ホントに 皆さん とっても 楽しい方で・・・・・
こちらも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

畑の方に 来て頂く時間が なくて残念でした。
かわりといったらなんですが ブログに 画像アップしましたので
又 見てくださいね!
リンクも 勝手に貼らせて頂きました!

次回のイベントは 行けなくて 残念ですが 又 ご一緒できたらうれしいです^-^

それでは 皆さんに 宜しくお伝えくださいね!

投稿: hanahanamama | 2011-04-30 19:08

先日はお世話になりました。
素敵な時間でしたぁ~。
私の目標できたわよ(^-^)hanahanaさんみたく素敵な女性になることだわよ。

好きなものに囲まれるとあんなに素敵になれるのかなあ??

もって生まれたものだわね・・・・

畑行きたかった・・・・今度は絶対行こう。いえ…連れて行ってね。
迷って買ったアンティークのん・・買ってよかったよぉ(^^)

投稿: RYO | 2011-04-30 20:46

*hanahanamamaへ
先日は騒がしくおじゃましてすみませんでしたhappy02
とっても素敵なご自宅だったんでついつい興奮してしまって。。。
ほんとお庭もおうちの中も雑貨もどこを見てもかわいくて
うっとりしてしまいましたlovely
ブログで畑見ました見ました!!とっても素敵ですね。
次行かせてもらったらぜひ立ち寄らせてくださいねshine
イベントは残念ですがまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
おもてなしからいろいろ今回はほんとにありがとうございました。
リンクこちらも貼らせていただきますねtulip

投稿: amarin | 2011-05-03 17:59

*RYOさーん
うんうんそうだね。空間も素敵だったけどhanahanaさんにもいっぱい癒されたねheart02また絶対行かせてもらいましょ☆

この日でかわいいものいっぱい増えたね~
うちも買ってきたもの眺めてニヤニヤsmile
またどこ飾ったか見に行かせてねup

投稿: amarin | 2011-05-03 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の | トップページ | 六甲山牧場 »