« がんばろうみんなで@神戸 | トップページ | おでかけ日和 »

2011-04-11

ハーバーランド

Img_190720110417

       春休みのお出かけは神戸~

       ポートタワーより

       オトコ二人はびびる~

       通ることも拒む~(笑)

Img_191820110417

        うちの子供たち、どこか食べにいこ~って言うと

        スシロー、マクド、ドンキーこの3つしか言わない・・・

        うちの外食事情がばれるやん( ̄Д ̄;;

        なのでいろんなとこ行ってみよってことで

        先週は串カツバイキング

        今日はシュラスコ食べにここ

        ブラジル人が各テーブルに肉もってまわってきてくれる

        たらふく食べました~pig

        翌週子供たちに「どこ食べに行きたい」って聞くと

        「肉切ってくれるとこ!」って

        選択肢が一つ増えたみたいで~よかったです(笑)

        いろいろ連れていかなダメやね

|

« がんばろうみんなで@神戸 | トップページ | おでかけ日和 »

コメント

ププッsmileうちの食事事情も同じく。

シュラスコに串カツかぁhappy01
子供ってパフォーマンス喜ぶよね!

投稿: ケイ | 2011-04-17 21:54

*ケイへ
そうそう、どちらも喜んでたわ
チョコファウンテンもあったし。。。
串カツも作るのも一生懸命で、
テーブルの上、粉、パン粉でえらいことになってたけど
ぜーんぜん気になりませーん(*^_^*)

投稿: amarin | 2011-04-22 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばろうみんなで@神戸 | トップページ | おでかけ日和 »