« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011-04-29

素敵な1日

Cimg450520110429

        今日はお友達パパにコドモたちを預けてママ友と1日女子会

          カフェでランチしたり、お買い物したりかなりのんびりさせてもらいました

          今日のコースのメインはこちら*

          この前のイベントでいろいろお話させてもらったhanahanaさん

          よくよく聞くと以前お店をされてて今も要望あったときだけ

          OPENされてるという自宅にshine

    

            Cimg451720110429 Cimg451820110429

                    Cimg452020110429

         ステキすぎるしshine

           これが自宅~!(@_@。

           素敵なおもてなしまで用意してくださって

           ミモザのリースのお土産までwobbly

           なぜそんなことまでしてくれるのー

Cimg451520100429

                お茶するお友達もcome homeの表紙みたい(笑)   

          素敵な空間でおしゃべりしたり、おうちのあちこち見せてもらったり

          してたらあっという間に夕方shock(どんだけ居座ってるねんねー)

          hanahanaさんちはお花・園芸やさんtulip

          肝心のお店のほうにおじゃまする時間がなくなり

          後ろ髪惹かれる思いで泣く泣く帰ってきました

                      また行かせてもらおう

          雑誌にも何回も掲載されたり、お花園芸部門でHPも常にトップ

          なのにそんな姿はちっとも見せず

          こんなわたしたちに手厚いおもてなしをさらっとしてくださる

          Tさんのお人柄にも感動(@_@。

         

          今日5人も朝からよその子をみてくれたSパパにも感謝

          妻があそんでる間に一生懸命働いてくれてるパパにも感謝

          ワタクシの遊びにつきあってくれるママ友にも感謝

          今日はいろんな人の温かさにいっぱいふれ

          いろいろ考えたら夜興奮して?なかなか寝れませんでした

          あと買ってきた雑貨をどこに飾ろうかっていう楽しみもあるし

          1週間は家事がんばれる。。。子供たちにもガミガミ言わずにできるかな。。。

          エネルギー満タンflair

          みんなありがとう

    

          今日は不覚にもいつも持ち歩いてるデジカメを忘れたワタシ・・・ 画像はRさんからすべて借りてます

          

          

          

          

          

         

          

       

      

      

      

            

| | コメント (4)

2011-04-25

久々の

Cimg448820110429

        お世話になってるお友達親子を呼んでおうちランチ restaurant

        デカイほうの黒板にウエルカムボードを書いちゃったりsmile

        簡単なものしか作ってないんだけど

        お友達に来てもらうにあたって

        オウチをきれいに掃除したりパンなんか作ったりして

        あーしようかなとかどう飾ろうかなと 

        作るよりいろいろ考えるの好きだわ、わたし。

        ハンドメイドのイベントでもそう・・・

        制作より準備段階のほうが好きかも。。。

        また次6月に大きなイベントが控えてるんだけど

        全く作品作り手付かずなのに

        ディスプレイのことばかり考えてるcoldsweats01

        あかんあかん、そろそろ作らなきゃヽ(*≧ε≦*)φ

        

        

        

        

| | コメント (0)

2011-04-22

ユニクロ×キャス

Img_197120110422

                                                        ×

Img_197220110422

         

        今日近所のユニクロオープンするというので朝一行って来ましたup

        めざすはキャスとのコラボ品flag

        整理券も早い目にもらって無事ゲット

        タンブラーもせんすも頂いちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        すごい勢い(@_@。オバーズ(まっ、自分もですけどcoldsweats01)   

        誰かとかぶってるやろな~と思いながら買ったワンピ

        後から聞いたらお友達も色違い買ってましたshock

        あとキッズではベイブレードやポケモンとのコラボTが登場してるね

        またこれはゆっくりみにいかねば

        勢いあるねユ・ニ・ク・ロさん

        

        

        

        

        

       

| | コメント (0)

2011-04-17

おでかけ日和

Img_194320110417

      最近ぽかぽか陽気でおでかけが楽しーupwardright

Img_194520110417

      幼稚園休園日cloverお友達二人預かることになったのでこちらの公園へ

Img_194620110417

      子供たちは走り回る

      オトナは日光浴sun

      coldsweats01coldsweats01coldsweats01

      今日は芦屋浜でイベントがあったのでよってみましたupwardright

Img_195320110417

       ワンチャンもがんばってましたよconfident

Img_1958201104172

        こどもたちも折鶴折ったり、メッセージ書いたり

Img_195720110417

         ワタシもちょこっとお花をお買い物bleah

Img_196220110417

         今日もちょっといい出会いありshine

        楽しい1日でしたnote

| | コメント (2)

2011-04-11

ハーバーランド

Img_190720110417

       春休みのお出かけは神戸~

       ポートタワーより

       オトコ二人はびびる~

       通ることも拒む~(笑)

Img_191820110417

        うちの子供たち、どこか食べにいこ~って言うと

        スシロー、マクド、ドンキーこの3つしか言わない・・・

        うちの外食事情がばれるやん( ̄Д ̄;;

        なのでいろんなとこ行ってみよってことで

        先週は串カツバイキング

        今日はシュラスコ食べにここ

        ブラジル人が各テーブルに肉もってまわってきてくれる

        たらふく食べました~pig

        翌週子供たちに「どこ食べに行きたい」って聞くと

        「肉切ってくれるとこ!」って

        選択肢が一つ増えたみたいで~よかったです(笑)

        いろいろ連れていかなダメやね

| | コメント (2)

2011-04-09

がんばろうみんなで@神戸

この頃いろいろ動かずにはいられないワタシ・・・

いろいろ新しいことに挑戦もしてみたい

春だからかなぁ?

明日はここへ遊びに行ってきまーす

てかちょっとでます(^-^;

てかお友達としゃべりに行ってきまーす

お暇な方は寄ってみてねwink

さっ、今から準備ヽ(*≧ε≦*)φ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (0)

2011-04-05

バリスタ

Img_189720110405

        内祝*いで頂きました~note

        お友達のおうちで入れてもらって飲んでから

        気になってたものeye

        もう流行り終わってる^^;

        季節的にも終わってる・・・?

        いえいえ、コーヒー大好きなんであれやこれや飲んでますのよ

        カプチーノやエスプレッソ

        いろいろ楽しめます

        でもでもやっぱりこれだけではもの足りずcoldsweats01

        元からあるもう1台のコーヒーメーカーでもつくりーの

        あれやこれや飲んで

        おなかちゃぷんちゃぷん(* ̄ー ̄*)

        あと2日だ2日

        学校はじまるまで・・・

        やりたいこと山積み状態のままだから

        すこしづつ片付けていかなくっちゃdash  

        

        

        

      

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »