« イベント開催について | トップページ | 小さな商店 »

2011-03-16

ありがとうございました

先日はにしのみやはま・いちにたくさんの人に来て頂き

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

OPEN前からたくさんの人に並んでいただき

お昼すぎまで入場制限をするなど予想以上のお客様に来て頂きました

それがうれしい反面、レジで混雑してしまい、みなさまをとてもお待たせしてしまったことを

反省しております

今回イベントするにあたり自分の作品作りと並行にお店作り

大変だったけど楽しいこともいっぱいでした(*^-^)

陳列台をワイワイ言いながらもらってきたこと

お互いの作品をよりいいものが作れるように何回も話し合ったこと

材料も何回も買いにいったことなども

今となっては楽しい思い出です

今回は自分自身も次につながる作品が作れたと思うし

いろんな意味で今回のイベントを通じて自信もつき成長できたのじゃないかと思います

ダメだししたにもかかわらずがんばってついてきてくれたメンバーsmile

企画から終了まで全力でいっしょにがんばった相方さん

作品いっぱいだしてくれてお店に華をもたせてくれたメンバーconfident

もちろん

お店に遊びにきてくれた方、お買い上げいただいた方

みんなみんなに感謝です

ありがとう

またどこかでみんなといっしょにできたらいいな・・・

|

« イベント開催について | トップページ | 小さな商店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント開催について | トップページ | 小さな商店 »