« 小さな商店 | トップページ | 春休み »

2011-03-22

ありがとうございました

Img_188620110322

Img_187020110322

              小さな商店にお越しいただいた方、お買い上げいただいた方

      ホントにありがとうございました

      全く1人での出店は初めてだったので、

      正直朝商品搬入のときは、不安でいっぱいだったけど

      同じ出店者の方とお話させてもらったり

      新しいお客様とお話させてもらうちに緊張もとけ 

      今日参加してほんとによかったなと思いました

      全体的にお客さんは少なかったんだけどその中で

      たくさんの方に自分の作ったものを買っていただいたことは

      今後活動する上で大きな自信となりました

      いろんなイベントにでることによって、いろいろな意見も聞けるし

      売れ筋もかわってくる

      もっとこうしたらいいなとかこう飾ったらいいなとか

      こんなものも作りたいななど

      毎回毎回が勉強になります

      以前ちらっと書いてた保育士のお仕事

      一応登録はしてるんですけどなかなかこちらの希望時間に

      お仕事は来ませぬ

      それがいいのか悪いのか

      今はミシンに集中しなさいってことなのかなと思ったり

      さ~て次に向かってまたがんばりましょかrock

                  

       TOP↑はこの日、出店されてたうちの1人の方がお店で配られてたもの

         みんなに呼びかけてっていうそういう姿勢も素敵だけど

         このポスターも素敵だと思いませんか

         この方の作ったOXゲームも買わせていただきました

         センスいいupってたぶんこういう人のこと言うんだろうな~

       

       

       

      

      

 

      

      

        

|

« 小さな商店 | トップページ | 春休み »

コメント

先日、小さな商店でご一緒させていただいたmain・gaucheのmari*coです。
イベントのときは、気さくにお話してくださってありがとうございました。
bonbon*さんのブース、作品もさることながら、ディスプレイもステキで
とっても勉強させてもらいました☆

またいろいろ教えてください☆
次もまたどこかのイベントでご一緒できたらうれしいです(^^)

またお邪魔しますね!

投稿: mari*co | 2011-03-23 19:35

こんにちは、○×のBuuko*です(笑)
コメントありがとうございました!

あーッ、節水・節電~の!
センスがいいどころか相当なマニアックですよぅ。
○×を買っていただいた時は、買っていただけたこともそうですが、
同じ仲間に出会えたという喜びの方が実は大きかったです。
(私と同類化してすみません!)
○×が、amarinさんのツボにぴったりはまったようでほんと嬉しいです。

もっとamarinさんともお話ししたかったので、
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: Buuko* | 2011-03-24 12:01

mari*coさんへ
コメントありがとうございます。
イベントではほんとおとなりがmari*coさんでよかったです
1人緊張してたんですよ(>_<)
小さな子がいるのにたくさん作られててすごいです
わたしもいろいろ勉強させてもらいましたよ

またおそろいの服着て出会えたらいいですね~(*^_^*)
ワタシもまたお邪魔しまーす☆

投稿: amarin | 2011-03-25 22:54

Buuko*さんへ
こんばんは~
今日も貼ってありますよ。○×も置いてありますし。
センスいいですよぉ~か、ワタシもマニアック??(笑)
いろんなアイデアいっぱいつめこんだ作品作れるBnnkoさんは
やっぱセンスいい!!

写真教室通い始められたとかー
ぜひ、今度教えてくださーい(*^_^*)
今度イベントごいっしょなったら一眼持って行きますので

投稿: amarin | 2011-03-25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな商店 | トップページ | 春休み »