« かぼちゃパンツ~チビセット~ | トップページ | リボンワンピ »

2011-03-01

プリザ

Img_167020110301

          Wユキコさん・サっちゃんママで結成してるプリザチーム

          「Fleur du Murmure(フルール デュ ミュルミュール)」

         よりステキなものが届きましたnote

          このイベントのために作ってくれた鳥かごにはいったプリザ

          かわい~heart02の一言

          玄関に飾りたいですね~

          あと卒園・入学シーズンに向けて親子おそろいの

          コサージューなどなど

 Img_167320110301

      

           めっちゃかわいいじゃないですかconfident

           うちは今年は入学卒園関係ないんだけど

           ココは↓が欲しい欲しいと申しておりました

           発表会などでもつけてもいいねshine

Img_168920110301

Img_167420110301

Img_169120110301

        あとヘアピンやアクセ・ブリキかんに入ったプリザも

       とってもかわいかったです

       いろいろ予算・用途にあわせたプリザなども作ってくれると思うので

       興味のある方は一度お問い合わせくださいね~wink

          

|

« かぼちゃパンツ~チビセット~ | トップページ | リボンワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃパンツ~チビセット~ | トップページ | リボンワンピ »