« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

2011-03-20

小さな商店

           だんだんと

           今回の地震の凄さが・・・

           毎日普通に暮らせること

           家族がみんな健康でいっしょにいられること

           改めて感謝しなくてはと思います

           被災地のみなさんの

           一日も早く普通の日が送れる事をただただ祈るばかりです

Img_180720110308 

          こんなときにですが

          明日あるイベントに参加させていただくことになりました

          この前のイベントで作ったものが少し残ったものがあるのと

          自分の作ったものをもっといろんな人に見てもらいたいって

          思ったのが参加のきっかけです

          今回イベントを主催してくださってるaco & uraraさんのお声かけで

          被災地の方に売上の一部を寄付してはどうかという声もあります

          もちろんワタシも賛同です

          微力ではありますが・・・

          気持ちも切り替えて

          明日は1人行ってきたいと思います

          お近くに来られた方・お時間ある方は覗いてみてくださいね

            

                 小さな商店

                   日時:3月21日(月・祝)
                   10:00~15:00
                   場所:西宮市甲子園口3-13-20
                   トニーズフラット1F 東側 空店舗内

                

               

        

           

           

|

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »