« ありがとうございました | トップページ | バリスタ »

2011-03-27

春休み

Img_189320110329

    入ったけれど・・・

    だらだらすごしてしまってるぅhappy02

    この週末はあちこちでイベント多し

    anjicoさんで行われていたチャリティーガレージセールに行ってきました

    少しでもそういうの参加できるとうれしい

    特にアンジコさんだし

    でも出遅れたーhappy0210時半すぎに行くともうすでにわんさか人がdown

    その中でかきわけかきわけ

    ラフィアのカバンに5冊の古雑誌をGET

    「心とカラダを大掃除」この本から読むとしよう

    3月はいろんなことに突っ走ってきたような気がするので

    この休みでちょっといろんなことリセットして

    新学期迎えたいようなconfident

    

    

|

« ありがとうございました | トップページ | バリスタ »

コメント

こないだは、フレンテでお逢い出来て嬉しかったです★
あの後突風で、棚は崩れるは寒いはで外はやっぱり大変、もうちょっと暖かくなるといいかなぁ~と色々と勉強になりました!
お客さんは意外と来てくれたので良かったかな~(*^_^*)

最近はイベント疲れからかだんだんとテンションが下がってきてるけど、またちょっとゆっくりと充電して気分転換が出来たらいいかなぁ~と思ってます(-_-)zzz

きっとbonbon*さんと一緒だと色々と刺激になりそう~!!
是非またご一緒したいです(^^♪

投稿: Haguhug | 2011-03-30 23:43

*HugHugさん
こんばんは。
たまにブログみさせてもらってまーす。
次々にイベントをこなしてらっしゃって
ほんとすごいです~
どこからそのパワーが???

フレンテでのイベントも定例化していくみたいですね
ハグハグさんの作品、どれもかわいいから人気あるやろうし
これからもめっちゃ忙しくなるんじゃないですかー
たまには休憩してがんばってくださーい☆

ではでは
またいろんなイベント情報教えてくださいねshine

投稿: amrin | 2011-04-05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | バリスタ »